-----------------------------------------------------------------------

くずは店スタッフ紹介

↑↑今更ですが…スタッフ紹介させていただきます↑↑

シュナウザー笑よかったら見て下さいシュナウザー笑

-----------------------------------------------------------------------

 

キラキラ2月のお休みのお知らせキラキラ

5日(火)・6日(水)・13日(水)・19日(火)・20日(水)・27日(水)は
お休みとさせて頂きます音符音符
毎週水曜日・第一第三火曜
を定休日といたしますシュナウザー
 
キスキスよろしくお願いしますキスキス
 
-------------------------------------------------------------------
 
ハートハート節分も終わって今はなんだか甘~い気分ハートハート
<<ハート>>大好きな人に愛を届けよう<<ハート>>
バレンタインチョコバレンタインチョコバレンタインチョコバレンタインは終わりましたが…バレンタインチョコバレンタインチョコバレンタインチョコ
チョコハートの背景大好評ですので2月はこのまま行っちゃいまーすチョコ
 
 
ハートだねチョコ
可愛く変装してくれましたハート
愛がたっぷりだーハート②ハート②
そんな可愛いお友達は…
チワワのヒメくん
今日もふんわりサラサラ~キラキラ
ポーズもバッチリだねピース
 
またヒメくんお迎え行くからねーダッシュ
 
 
 
 
可愛いハートコンビ~シンプルなハート
なんだかラブラブだねチョコ
バレンタインはラブラブしたかな~ハート
二人とも愛が溢れてまーすチョコチョコ
そんな可愛いラブラブカップルは…
チワワのリンちゃんラムくん
二人ともいつも可愛いツーショットハートハート
仲良しだねハート②
 
また二人とも元気に来てねー音譜
 
 
 
 
ハートになっちゃった笑
ハートからお顔が飛び出してるみたいだねドキドキ
可愛い過ぎ~ラブ
そんな可愛いお友達は…
ポメラニアンのアポロくん
今日もはふんわりふわふわ~イエローハーツ
ボリュームたっぷりの綺麗な被毛でしたキラキラ
 
またアポロくん待ってるからねーバイバイ
 
 
 
 
 
うへへ~はーと
ハートだらけだね~シンプルなハート
愛情があふれちゃうよ~チョコ
そんな可愛いお友達は…
MIX犬のムックくん
今日もシャンプー気持ち良かったかな
もこもこキレイになりました
 
またムックくんお迎え行くからねー!!!!
 
 
 
 
 
 

シュナウザーシュナウザーコロニー売り場よりお知らせシュナウザー

 

ちょっぴりリッチにお友達とお揃いでいかがですか?

ワンコワンコ人気爆発のハンカチワンコワンコ

↑詳細はココをクリック~↑

 

 

-----------------------------------------------------------------------

 

スコッチテリア香里ケ丘店枚方つーしん記事スコッチテリア

上げ上げクリック上げ上げ

 

あんも香里ケ丘店ブログ

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

 

あんも東花園店ブログあんも ※瓢箪山店が移転しました

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

 

ホームページへGO⇒

キラキラ矢印キラキラ矢印クリックキラキラ矢印キラキラ矢印

 

 

 
サゲサゲ↓よろしければポチっとお願いしますサゲサゲ↓