-----------------------------------------------------------------------

くずは店スタッフ紹介

↑↑今更ですが…スタッフ紹介させていただきます↑↑

シュナウザー笑よかったら見て下さいシュナウザー笑

-----------------------------------------------------------------------

 

いのしし門松1月のお休みのお知らせ門松いのしし

9日(水)・15日(火)・16日(水)・23日(水)・30日(水)は
お休みとさせていただきます音符音符
毎週水曜日・第一第三火曜
を定休日といたしますシュナウザー
 
キスキスよろしくお願いしますキスキス
 
-------------------------------------------------------------------
 
今年もコロニーを宜しくお願い致します!!
 
 
ホテルにお泊りに来てくれたお友達スマイル
壱くん・福くんコンビだよ~ラブ
 
 
おもちゃパクっラブ
 
ひっぱりあいっこだ~!!
 
壱くんもお気に入りみたいだねキラキラ
 
これ噛み心地いいんだ~ha-toha-toha-to
 
2人ともおもちゃ大好きだねビックリマーク2
 
 
仲良く遊んでます~音符音符
 
独り占め~キラキラ
ぼくにも貸してよ~ビックリマーク2
 
 
ごろ~んha-to
 
なでてなでて~ha-toha-toha-to
 
すごい格好になっちゃったねてへぺろ笑
 
 
ご飯タ~イムハート
 
美味しいな~ハート。
 
 
福くん大好きなおやつも食べようねスマイルハート
 
 
 
 
壱くんもお気に入りのおやつ~ビックリマーク2
 
うま~ハートハートハート
 
 
お散歩も一緒で仲良しハート。
 
 
なんだか2人で楽しそう~ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
今回のホテルもお利口さんで仲良く
過ごしてくれていました~ウインクハート。
壱くん・福くん楽しんでくれたかな~??
またいつでもお待ちしておりますキャッ☆ハート
 
 
 
 
 
 
 

シュナウザーシュナウザーコロニー売り場よりお知らせシュナウザーシュナウザー

 

ちょっぴりリッチにお友達とお揃いでいかがですか?

ワンコワンコ人気爆発のハンカチワンコワンコ

↑詳細はココをクリック~↑

 

 

-----------------------------------------------------------------------

 

スコッチテリア香里ケ丘店枚方つーしん記事スコッチテリア

上げ上げクリック上げ上げ

 

あんも香里ケ丘店ブログ

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

 

あんも東花園店ブログあんも ※瓢箪山店が移転しました

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

 

ホームページへGO⇒

キラキラ矢印キラキラ矢印クリックキラキラ矢印キラキラ矢印

 

 

 
サゲサゲ↓よろしければポチっとお願いしますサゲサゲ↓