-----------------------------------------------------------------------

くずは店スタッフ紹介

↑↑今更ですが…スタッフ紹介させていただきます↑↑

シュナウザー笑よかったら見て下さいシュナウザー笑

-----------------------------------------------------------------------

 

いのしし門松1月のお休みのお知らせ門松いのしし

9日(水)・15日(火)・16日(水)・23日(水)・30日(水)は
お休みとさせていただきます音符音符
毎週水曜日・第一第三火曜
を定休日といたしますシュナウザー
 
キスキスよろしくお願いしますキスキス
 
-------------------------------------------------------------------
 
今回から節分のお写真だよ~キャッ☆
鬼は~外赤鬼ちゅん青鬼ちゅんダッシュ 福は~家おかめさん福笑い!!
 
みんな可愛い鬼さんに変身しましたキラキラ
 
 
赤鬼ちゅん赤鬼さんだよー赤鬼ちゅん
金棒振りまわしちゃダメだよーオニ
可愛い過ぎて退治できないよー汗汗
そんな可愛い赤鬼さんは…
マルチーズのマル美ちゃん
今日もすっきりしてもらいました~にこっ
いつも可愛いポーズありがとーハート
今日もお風呂に入ったよーはあと
もこもこ~シャボン玉
ソフトクリームみたいになっちゃった~はあと
もふリッチで癒されたねキラキラ
 
またマル美ちゃん待ってるからねースマイル
 
 
 
 
 
小さな赤鬼さんみっけ赤鬼ちゅん
金棒を持って元気に走るぞ~ダッシュ
可愛くキメてくれました手。
そんな可愛い赤鬼さんは…
ヨークシャーテリアのキューくん
今日もサラサラになりました~チョキ
キレイなフルコートだねハート。
 
またキューくん元気に来てね花ピンク
 
 
 
可愛い鬼さんみーつけたおにさん。
恵方巻と金棒を持って準備バッチリ恵方巻
可愛すぎて退治できないねチュー
そんな可愛い赤鬼さんは…
ミニチュアダックスのメイちゃん
今日もツルツルに変身太陽
サッパリしたね音符
 
またメイちゃん元気に来てねバイバイ
 
 
 
 

シュナウザーシュナウザーコロニー売り場よりお知らせシュナウザー

 

ちょっぴりリッチにお友達とお揃いでいかがですか?

ワンコワンコ人気爆発のハンカチワンコワンコ

↑詳細はココをクリック~↑

 

 

-----------------------------------------------------------------------

 

スコッチテリア香里ケ丘店枚方つーしん記事スコッチテリア

上げ上げクリック上げ上げ

 

あんも香里ケ丘店ブログ

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

 

あんも東花園店ブログあんも ※瓢箪山店が移転しました

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

 

ホームページへGO⇒

キラキラ矢印キラキラ矢印クリックキラキラ矢印キラキラ矢印

 

 

 
サゲサゲ↓よろしければポチっとお願いしますサゲサゲ↓