-----------------------------------------------------------------------

くずは店スタッフ紹介

↑↑今更ですが…スタッフ紹介させていただきます↑↑

シュナウザー笑よかったら見て下さいシュナウザー笑

-----------------------------------------------------------------------

 

いのしし門松1月のお休みのお知らせ門松いのしし

9日(水)・15日(火)・16日(水)・23日(水)・30日(水)は
お休みとさせていただきます音符音符
毎週水曜日・第一第三火曜
を定休日といたしますシュナウザー
 
キスキスよろしくお願いしますキスキス
 
-------------------------------------------------------------------
 
 
今年もコロニーを宜しくお願い致します!!
 
 
ホテルにお泊りに来てくれたお友達スマイル
甘えん坊の三人組音符
トイプードルのとろんくん・るあんちゃん・あむんくんが来てくれたよ~爆  笑
まずは元気にお散歩だ~ダックス
ぼくも元気に走るよチョキ
私はのんびり~ふきだしはーと
みんな元気だねびっくり
ご飯前の運動バッチリビックリマーク
 
帰ったらご飯だよぐぅ~。
マテも出来るよ花ピンク
もぐもぐにへ
美味しかったねチュー
一番の食いしん坊さんてへぺろ
もっとちょうだいと催促してましたにこ
いっぱい食べたね星
ぼくもほしい~じゅる・・
一番甘えん坊でそばにいると食べてくれましたラブ音符
みんな美味しそうに食べてくれたね太陽
 
次は遊ぶよダッシュ
これは僕のだよ∑!!
取ったらダメ~てへぺろ
いっぱい引っ張り合いっこしたね音譜
じゃあこれは僕のね!!
わたしも欲しい~チュー
仲良くおいかっけこLOVE
もらったよ音符
みんなで仲良くたくさん遊んだねビックリマーク
食後の運動も完璧ふきだしはーと
 
ちょっと長かったお泊りでしたがみんな元気に過ごせたねウインク
またいつでもお待ちしておりますキャッ☆ハート
キラキラ今年も宜しくお願いします~キラキラ
 
 
 
 
 
 

シュナウザーシュナウザーコロニー売り場よりお知らせシュナウザーシュナウザー

 

ちょっぴりリッチにお友達とお揃いでいかがですか?

ワンコワンコ人気爆発のハンカチワンコワンコ

↑詳細はココをクリック~↑

 

 

-----------------------------------------------------------------------

 

スコッチテリア香里ケ丘店枚方つーしん記事スコッチテリア

上げ上げクリック上げ上げ

 

あんも香里ケ丘店ブログ

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

 

あんも東花園店ブログあんも ※瓢箪山店が移転しました

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

 

ホームページへGO⇒

キラキラ矢印キラキラ矢印クリックキラキラ矢印キラキラ矢印

 

 

 
サゲサゲ↓よろしければポチっとお願いしますサゲサゲ↓