シュナ3今年も一年間ありがとうございましたシュナ3

あんも2018年ラストのブログですあんも

あお来年2019年もどうぞよろしくお願いいたしますあお

-----------------------------------------------------------------------

くずは店スタッフ紹介

↑↑今更ですが…スタッフ紹介させていただきます↑↑

シュナウザー笑よかったら見て下さいシュナウザー笑

-----------------------------------------------------------------------

 

momi2*momi2*12月のお休みのお知らせmomi2*momi2*

4日(火)・5日(水)・12日(水)・18日(火)・19日(水)・26日(水)は
お休みとさせていただきますクリスマスブーツクリスマスブーツ
毎週水曜日・第一第三火曜
を定休日といたしますシュナウザー
 
キスキスよろしくお願いしますキスキス
 
年内のご予約いっぱいとなりました土下座土下座
ただいまキャンセル待ちとなっております汗汗
 
あお年始は5日より営業を開始いたしますあお
 
-------------------------------------------------------------------
クリスマスも終わり…
も~い~くつね~ると…音譜お正月音譜
門松門松コロニーではお正月に向けてみんな変身中です門松門松
 
 
いのししイノシシだよーいのしし
猪突猛進で突っ走ります瓜坊ダッシュ
2019年楽しみだねいのしし
そんな可愛いイノシシくんは…
ミニチュアダックスの王子くん
今日もスッキリカット~きらきら!!
可愛くポーズキマってるねルンルン
 
今年も一年ありがとうございました笑
また来年もお待ちしていますニコちゃん
 
 
2019年もうすぐ~いのしし
イノシシに大変身~いのしし
すっかり気分は正月だね竹。。
そんな可愛いイノシシくんは…
パグのプッタくん
今日もサッパリ~ルンルン
ツヤツヤきれいになりました~きらきら!!
 
今年も一年ありがとうございましたハート①
また来年もお待ちしておりまーすピース
 
 
イノシシコンビ~いのしし音譜いのしし
イノシシさんに変身だ~ウインク音符
2人とも来年の干支のイノシシに
なりきってくれました~いのししラブラブ
仲良しコンビはだ~れだ??
 
ヨークシャテリアのキューくん
トイプードルのモコちゃん
2人ともシャンプーとカットでさっぱりキラキラ
新年もばっちり迎えられるね~ウインクピース
 
今年も1年ありがとうございました!!
また来年もお待ちしておりまーすスマイルハート
 
 
可愛いイノシシさんでしょハート。
ばっちり変身してくれました~チュー音符
可愛い~~ha-to
そんなお友達は・・・??
 
ミニチュアダックスのコウタくん
カットしてさっぱりキレイになりましたキラキラ
 
今年も1年ありがとうございましたはーと
来年もお待ちしておりまーすラブ
 
 
はじめましてのお友達ha-to
可愛いお友達が来てくれたよウインクピース
はじめての場所だけどイノシシさんに
変身してくれました~うり坊ハート
そんな可愛いお友達は・・・??
 
MIX犬のひなちゃん
カットしてさっぱりしたね音符音符
元気いっぱいでとっても可愛いかったですにへ
 
また来年もお待ちしておりまーす!!
 
 
 

 

-----------------------------------------------------------------------

 

スコッチテリア香里ケ丘店枚方つーしん記事スコッチテリア

上げ上げクリック上げ上げ

 

あんも香里ケ丘店ブログ

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

 

あんも東花園店ブログあんも ※瓢箪山店が移転しました

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

 

ホームページへGO⇒

キラキラ矢印キラキラ矢印クリックキラキラ矢印キラキラ矢印

 

 

 
サゲサゲ↓よろしければポチっとお願いしますサゲサゲ↓