-----------------------------------------------------------------------

くずは店スタッフ紹介

↑↑今更ですが…スタッフ紹介させていただきます↑↑

シュナウザー笑よかったら見て下さいシュナウザー笑

-----------------------------------------------------------------------

 

momi2*momi2*12月のお休みのお知らせmomi2*momi2*

4日(火)・5日(水)・12日(水)・18日(火)・19日(水)・26日(水)は
お休みとさせていただきますクリスマスブーツクリスマスブーツ
毎週水曜日・第一第三火曜
を定休日といたしますシュナウザー
 
キスキスよろしくお願いしますキスキス
 
年内のご予約いっぱいとなりました土下座土下座
ただいまキャンセル待ちとなっております汗汗
 
あお年始は5日より営業を開始いたしますあお
 
-------------------------------------------------------------------
クリスマスも終わり…
も~い~くつね~ると…音譜お正月音譜
門松門松コロニーではお正月に向けてみんな変身中です門松門松
 
 
イノシシだよーいのしし
こんな可愛いイノシシがいたらいいな~亥
来年の干支を先取りしちゃいましたいのしし
そんな可愛いイノシシくんは…
トイプードルのマロンくん
今日はワイルドにスタイルチェンジ~きらきら!!
モヒカンがかっこいいね~ハート。
 
お風呂も入りましたシャボン玉
炭酸泉~温泉
気持ちよかったねらぶ1
 
今年も一年ありがとうございましたGOOD
また来年もお待ちしてまーすLOVE
 
 
 
どうかないのしし? 似合うでしょ~らヴぃw
しっかりポーズをキメてくれた
可愛いお友達ハート。
来年の干支のいのししさんに変身~いのしし音符
そんなお友達は・・・??
トイプードルのレオくん
すっきりカットしてもらってさっぱり~音符音符
お耳ふわふわ可愛いねラブ
カットもよくがんばりました~ぷぅふきだしはーと
 
今年も1年ありがとうございました音譜
来年も元気いっぱいで来てね~爆  笑手。
 
 
 
小さなイノシシさんいのししハート
可愛い~~らヴぃwらヴぃwらヴぃw
ちょっぴり大きかったけど
上手にかぶってくれました~スマイルピース
そんなお友達は・・・??
 
トイプードルのゆうくん
カットしてさっぱりしたねラブラブ
今日もとってもお利口さんな
ゆうちゃんでした~チュー音譜
 
今年も1年ありがとうございましたキャッハート
来年も宜しくお願いします~ハート
またお迎え行くから待っててね!!
 
 
 
可愛いイノシシさん瓜坊ハート。
なんだか毛の色とマッチして
イノシシさんになりきってくれましたいのししハート
そんな可愛いお友達は・・・??
ミニチュアダックスのノエルくん
シャンプしてさっぱりしたねウインクハート
おじいちゃんだけど最後まで
しっかり頑張ってくれましたピース音符
 
バブルバスだよ~シャボン水玉
まったり気持ちいいねキラキラ
今年も1年ありがとうございましたチュー
来年も元気に来てね~はーと
 
 
 
 
 

シュナウザーシュナウザーコロニー売り場よりお知らせシュナウザーシュナウザー

 

ちょっぴりリッチにお友達とお揃いでいかがですか?

ワンコワンコ人気爆発のハンカチワンコワンコ

↑詳細はココをクリック~↑

 

 

-----------------------------------------------------------------------

 

スコッチテリア香里ケ丘店枚方つーしん記事スコッチテリア

上げ上げクリック上げ上げ

 

あんも香里ケ丘店ブログ

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

 

あんも東花園店ブログあんも ※瓢箪山店が移転しました

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

 

ホームページへGO⇒

キラキラ矢印キラキラ矢印クリックキラキラ矢印キラキラ矢印

 

 

 
サゲサゲ↓よろしければポチっとお願いしますサゲサゲ↓