-----------------------------------------------------------------------

くずは店スタッフ紹介

↑↑今更ですが…スタッフ紹介させていただきます↑↑

シュナウザー笑よかったら見て下さいシュナウザー笑

-----------------------------------------------------------------------

 

momi2*momi2*12月のお休みのお知らせmomi2*momi2*

4日(火)・5日(水)・12日(水)・18日(火)・19日(水)・26日(水)は
お休みとさせていただきますクリスマスブーツクリスマスブーツ
毎週水曜日・第一第三火曜
を定休日といたしますシュナウザー
 
キスキスよろしくお願いしますキスキス
 
年内のご予約いっぱいとなりました土下座土下座
ただいまキャンセル待ちとなっております汗汗
 
あお年始は5日より営業を開始いたしますあお
 
-------------------------------------------------------------------
クリスマスも終わり…
も~い~くつね~ると…音譜お正月音譜
門松門松コロニーでもお正月に向けてみんな変身です門松門松
 
 
仲良し兄妹ご来店にへ
ばっちりだねカメラ目線でカメラ
可愛い猪さんがいますねいのしし
こちらもまたもや可愛い猪さんいのしし
バッチリ決まってるねハート
そんな可愛い猪さん達は…??
ミニチュアダックスのクックくん
ミニチュアダックスのマロンちゃん
シャンプーでサッパリ~キラキラ
お正月のリボンも付けてもらって可愛くなったねらヴぃw
 
今年も一年ありがとうございましたハート
また来年もお待ちしてまーすウインク
 
 
 
一足早く…いのしし
イノシシになっちゃた~いのしし
来年の干支を先取りだねいのしし
そんな可愛いイノシシちゃんは…
マルチーズのルクちゃん
今日もスッキリしてもらったよ~ぐぅ~。
可愛くポーズありがとーハート。
 
今年も一年ありがとうございましたらぶ1
また来年も待ってるよーLOVE
 
 
 
 
可愛いイノシシコンビ~瓜坊瓜坊
可愛くイノシシかぶってくれたね亥
もうすっかり気分は正月だね鏡餅
めでたいね~鯛鯛
そんな可愛いイノシシコンビは…
チワワのリクくん
チワワの姫香ちゃん
二人ともシャンプーでサッパリ~ハート
ふんわりさらさらになったよーキラキラ
 
今年も一年ありがとうございました!!
また来年もお待ちしていますルンルン
 
 
 
 
 

シュナウザーシュナウザーコロニー売り場よりお知らせシュナウザーシュナウザー

 

ちょっぴりリッチにお友達とお揃いでいかがですか?

ワンコワンコ人気爆発のハンカチワンコワンコ

↑詳細はココをクリック~↑

 

 

-----------------------------------------------------------------------

 

スコッチテリア香里ケ丘店枚方つーしん記事スコッチテリア

上げ上げクリック上げ上げ

 

あんも香里ケ丘店ブログ

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

 

あんも東花園店ブログあんも ※瓢箪山店が移転しました

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

 

ホームページへGO⇒

キラキラ矢印キラキラ矢印クリックキラキラ矢印キラキラ矢印

 

 

 
サゲサゲ↓よろしければポチっとお願いしますサゲサゲ↓