-----------------------------------------------------------------------

くずは店スタッフ紹介

↑↑今更ですが…スタッフ紹介させていただきます↑↑

シュナウザー笑よかったら見て下さいシュナウザー笑

-----------------------------------------------------------------------

 

momi2*momi2*12月のお休みのお知らせmomi2*momi2*

4日(火)・5日(水)・12日(水)・18日(火)・19日(水)・26日(水)は
お休みとさせていただきますクリスマスブーツクリスマスブーツ
毎週水曜日・第一第三火曜
を定休日といたしますシュナウザー
 
キスキスよろしくお願いしますキスキス
 
gogoクリックgogo
シュナ3ご予約はお早めにお願いしますシュナ3
もうすでに予約いっぱいの日にちも出てきていますよ~汗汗
 
-------------------------------------------------------------------
12月のお写真のテーマはクリスマス~サンタプーサンタプー
今年もこの季節がやってきました~HO! HO! HO!
サンタさんに会えるかな~サンタ
アンパンマンアンパンマン可愛い仮装をお楽しみに~アンパンマンアンパンマン
 

サンタさん可愛いサンタさんみっけサンタさん

サンタクロースなりました~季節はずれのサンタ

二人ともほんとにサンタさんみたいだねサンタさん

クマさんのぬいぐるみは誰かへのプレゼントかな~????

そんな可愛いお友達は・・・

ウエストハイランドホワイトテリアの福くん

ウエストハイランドホワイトテリアの壱くん

今回は二人ともカットをしてさっぱりしました~音符

ポーズバッチリありがとーぐぅ~。

 

また二人とも元気に来てねー音譜音譜

 

 

 

 

クリスマスといえばツリーだねクリスマスツリークリスマスツリー

めちゃめちゃ可愛いやんラブラブ

マフラーを巻いて寒さ対策バッチリサンタ

そんな可愛いお友達は・・・

ミニチュアダックスのこたろうくん

今回もスッキリカットしてもらいました音譜

短いスタイルが似合っているねGOOD

 

Present。クラッカーハッピーバースデーPresent。クラッカー

こたろうくんにお風呂をプレゼントーイーニーズ!(プレゼント)

バブルバス気持ち良かったねシャボン水玉シャボン水玉

 

またお迎え行くからねーらヴぃw

 

 

 

 

 

Xmas TreeクリスマスツリーだーXmas Tree

クリスマスの主役だねクラッカークラッカー

可愛くかぶってくれましたクリスマスツリー

そんな可愛いツリーくんは…

トイプードルのくう太郎くん

今日もふんわりカットしてもらいましたはーと

可愛くキメてくれたねハート

 

またくう太郎くんお迎え行くからねー音符

 

 

 

 

シュナウザーシュナウザーコロニー売り場よりお知らせシュナウザーシュナウザー

 

クリスマスプレゼントにいかが????

ワンコワンコ人気爆発のハンカチワンコワンコ

↑詳細はココをクリック~↑

 

 

-----------------------------------------------------------------------

 

スコッチテリア香里ケ丘店枚方つーしん記事スコッチテリア

上げ上げクリック上げ上げ

 

あんも香里ケ丘店ブログ

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

 

あんも東花園店ブログあんも ※瓢箪山店が移転しました

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

 

ホームページへGO⇒

キラキラ矢印キラキラ矢印クリックキラキラ矢印キラキラ矢印

 

 

 
サゲサゲ↓よろしければポチっとお願いしますサゲサゲ↓