-----------------------------------------------------------------------

くずは店スタッフ紹介

↑↑今更ですが…スタッフ紹介させていただきます↑↑

シュナウザー笑よかったら見て下さいシュナウザー笑

-----------------------------------------------------------------------

スイカスイカ8月のお休みのお知らせスイカスイカ
1日(水)・7日(火)・8日(水)・15日(水)・21日(火)・22日(水)・29日(水)は
お休みとさせていただきます
ひまーりひまーり
毎週水曜日・第一第三火曜日
を定休日といたしますシュナウザー
 
キスキスよろしくお願いしますキスキス
 
マリンマリンお盆は通常営業ですマリンマリン
-----------------------------------------------------------------------

暑い中ホテルに来てくれてありがと~星

 

 

お散歩楽しいね爆  笑

ヨークシャーテリアのトトちゃん

 

元気に歩いてくれましたニコちゃん

ルンルンッ音符音符

どこに行こうかな~?

 

 

室内でもトトちゃん元気元気!!

トトちゃ~ん?あげる

おいで~??

元気にこっちにきてくれます星

そして…

ごろ~んハート①

ナデナデが好きなのです~ハート。ハート。

あぁ~ハート。ハート。

もうたまりません!!!!

 

とっても幸せそうでした笑顔

 

 

おやつの時間だよ笑顔

いただきま~す笑

やっぱりおやつはおいしいな~ピース

 

 

帰りにきれいにしてもらいました~シャボン玉

 

じゃ~ん!!!!!!

いや~んハートハート

ビキニ姿を披露してくれたねビキニ

 

スッキリカットしてもらいましたキラキラ

きれいになって満足満足~LOVE

 

トトちゃんまた元気に来てくれるの待ってるからねーGOOD

たくさん遊ぼうハート

 

 

-----------------------------------------------------------------------

 

スコッチテリア香里ケ丘店枚方つーしん記事スコッチテリア

上げ上げクリック上げ上げ

 

あんも香里ケ丘店ブログあんも

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

 

あんも東花園店ブログあんも ※瓢箪山店が移転しました

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

 

ホームページへGO⇒

キラキラ矢印キラキラ矢印クリックキラキラ矢印キラキラ矢印

 

 

 
サゲサゲ↓よろしければポチっとお願いしますサゲサゲ↓