-----------------------------------------------------------------------

くずは店スタッフ紹介

↑↑今更ですが…スタッフ紹介させていただきます↑↑

シュナウザー笑よかったら見て下さいシュナウザー笑

-----------------------------------------------------------------------

スイカスイカ8月のお休みのお知らせスイカスイカ
1日(水)・7日(火)・8日(水)・15日(水)・21日(火)・22日(水)・29日(水)は
お休みとさせていただきます
ひまーりひまーり
毎週水曜日・第一第三火曜日
を定休日といたしますシュナウザー
 
キスキスよろしくお願いしますキスキス
 
マリンマリンお盆は通常営業ですマリンマリン
-----------------------------------------------------------------------

暑い中ホテルに来てくれてありがと~星

 

 

今回も元気に来てくれました~キラキラキラキラ

ウエストハイランドホワイトテリアの壱くん福くん

 

いつもお食事タイムおりこうさんキャッ

 

いただきまーす!!

二人で仲良く食べてくれましたハート

 

遊びタイムだよー星

おもちゃで遊ぼうブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。

咥えて~アップ

走って~ダッシュ

ガジガジして~アップ

楽しいねハート

 

壱くんはいつもの…

ブレイクダーンスキラキラキラキラ

上手にくるくる回ってくれたよキャッ

あれれはてな

疲れちゃったみたい汗汗

 

おやつ食べよう~キャッ

壱くんは福くんの遊んでるうちに…

もぐもぐピース

あっバレた汗汗笑

 

福くんもっピース

食べようねニコちゃん

 

 

 

お散歩タイムだよーGOOD

今回は壱くん足を痛めているのでお散歩はお休み汗

福くん一人でルンルンだね笑

どこ行く~??

いい笑顔だねハート①

 

帰りに福くんシャンプーしてもらったよ~シャボン玉

大好きなバブルバス~shokopon

アヒルさんと遊んだね笑

 

レイをまいてアロハ~honu

最後は可愛くポージング犬?

きれいになったね音符

 

壱くんはまた今度シャンプーしようねシャボン玉

にっこり笑顔でありがとー笑顔

 

二人ともまた元気に来てくれるの待ってるよ音符

また遊ぼうねキラキラ

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------

 

スコッチテリア香里ケ丘店枚方つーしん記事スコッチテリア

上げ上げクリック上げ上げ

 

あんも香里ケ丘店ブログあんも

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

 

あんも東花園店ブログあんも ※瓢箪山店が移転しました

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

 

ホームページへGO⇒

キラキラ矢印キラキラ矢印クリックキラキラ矢印キラキラ矢印

 

 

 
サゲサゲ↓よろしければポチっとお願いしますサゲサゲ↓