-----------------------------------------------------------------------

くずは店スタッフ紹介

↑↑今更ですが…スタッフ紹介させていただきます↑↑

シュナウザー笑よかったら見て下さいシュナウザー笑

-----------------------------------------------------------------------

スイカスイカ8月のお休みのお知らせスイカスイカ
1日(水)・7日(火)・8日(水)・15日(水)・21日(火)・22日(水)・29日(水)は
お休みとさせていただきます
ひまーりひまーり
毎週水曜日・第一第三火曜日
を定休日といたしますシュナウザー
 
キスキスよろしくお願いしますキスキス
 
マリンマリンお盆は通常営業ですマリンマリン
-----------------------------------------------------------------------

8月は8月9日がパックの日ということで

パック系のオプションメニュー強化月間ですパック2

うる艶パックハーブパック

暑い日差しで傷んだ被毛やお肌のケアをしませんか??

初めてパックをご利用のお客様は半額にてお試しいただけますニコちゃん

 

 

 

可愛い水兵さんseiうきわsei

上手に変装してくれたね定助の帽子

船の上でお仕事してまーすマリン

そんな可愛いお友達は…

トイプードルのくうちゃん

今日もスッキリしてもらったね顔

可愛くポーズありがと~ハート①

 

またくうちゃん待ってるからねー笑

 

 

 

 

僕も水平さんだよ定助の帽子

えへへと可愛い笑顔だね錨

似合ってるだろ~??

そんな可愛いお友達は…

ポメラニアンのちゃちゃまるくん

ふんわりきれいになりました~LOVE

レイをかけてもらったよ~ハワイ

 

またちゃちゃくん待ってるからねーキラキラ

 

 

 

 

 

可愛いねピース

水兵さんになってくれたねsei

帽子をとってお仕事終了~定助の帽子

そんな可愛いお友達は…

トイプードルのレオくん

ぴょこんとお耳が可愛いねハート。

スッキリしました~キラキラ

 

また元気に来てねーLOVE

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------

 

スコッチテリア香里ケ丘店枚方つーしん記事スコッチテリア

上げ上げクリック上げ上げ

 

あんも香里ケ丘店ブログあんも

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

 

あんも東花園店ブログあんも ※瓢箪山店が移転しました

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

 

ホームページへGO⇒

キラキラ矢印キラキラ矢印クリックキラキラ矢印キラキラ矢印

 

肉球青肉球オレンジ肉球黄肉球緑肉球紫肉球朱肉球青肉球オレンジ肉球黄肉球緑肉球紫肉球朱肉球青肉球オレンジ肉球黄肉球緑肉球紫肉球朱
音符いぬれびでお店が紹介されました音符
↓↓見てね↓↓
 
肉球青肉球オレンジ肉球黄肉球緑肉球紫肉球朱肉球青肉球オレンジ肉球黄肉球緑肉球紫肉球朱肉球青肉球オレンジ肉球黄肉球緑肉球紫肉球朱

 
サゲサゲ↓よろしければポチっとお願いしますサゲサゲ↓