-----------------------------------------------------------------------

くずは店スタッフ紹介

↑↑今更ですが…スタッフ紹介させていただきます↑↑

シュナウザー笑よかったら見て下さいシュナウザー笑

-----------------------------------------------------------------------

スイカスイカ8月のお休みのお知らせスイカスイカ
1日(水)・7日(火)・8日(水)・15日(水)・21日(火)・22日(水)・29日(水)は
お休みとさせていただきます
ひまーりひまーり
毎週水曜日・第一第三火曜日
を定休日といたしますシュナウザー
 
キスキスよろしくお願いしますキスキス
 
マリンマリンお盆は通常営業ですマリンマリン
-----------------------------------------------------------------------

暑い中ホテルに来てくれてありがと~星

 

 

ぼくうるんだよ~ちゃび音符

水兵さんかっこいいでしょ??

マリンスタイルとってもお似合いだねマリン3

うるんくんシャンプーしてもらって

さっぱりしたね~キラキラ

 

うるんくんはもう何回も

来てくれてるからお泊りには

慣れてくれていますウインクピース

 

涼しいうちに

お散歩いこうね~音譜

 

可愛いお顔で

こちらをちらっちゃびはあと

めちゃ可愛いよ~らヴぃwらヴぃwらヴぃw

 

ご飯もしっかり食べようね!!

ご飯をガン見で

マテしてくれていますっ犬?キラキラ

よだれが出そうだ~じゅる・・食事

 

お部屋の散策タイム~sorutoきらハート

うるんくんはあまり

走り回ったりはしませんが

自分のペースで探検してくれています音符音符

 

吹き出しうるんくーん!!

呼んだらすぐ来てくれるよ~seisei

 

ど~んsorutoダッシュダッシュ

近い近い苦笑笑

 

 

朝来てお部屋をのぞくと・・・!?

 

うるんくん爆睡中すやすや

 

こんなに近寄っても

全然起きないよ~キャッ笑

安心してくれてるのかな~にゃ??

 

時にはこんな可愛いポーズで

寝てることもすやすやハート

うるんくん今回のお泊りも

とってもお利口さんでしたピース音譜

 

また元気に来てくれるの待ってるね~ちゃびはあと

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------

 

スコッチテリア香里ケ丘店枚方つーしん記事スコッチテリア

上げ上げクリック上げ上げ

 

あんも香里ケ丘店ブログあんも

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

 

あんも東花園店ブログあんも ※瓢箪山店が移転しました

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

 

ホームページへGO⇒

キラキラ矢印キラキラ矢印クリックキラキラ矢印キラキラ矢印

 

 

 
サゲサゲ↓よろしければポチっとお願いしますサゲサゲ↓