TシャツTシャツTシャツ春・夏の洋服入荷しました~TシャツTシャツTシャツ

お天気サンサンお天気サンサン紫外線対策に必須ですよ~お天気サンサンお天気サンサン

-----------------------------------------------------------------------

ディズニーイースターディズニーイースター5月のお休みのお知らせディズニーイースターディズニーイースター
1日(火)・2日(水)・9日(水)・15日(火)・16日(水)・23日(水)・30日(水)は
お休みとさせていただきます
たまごたまご
毎週水曜日・第一第三火曜日
を定休日といたしますシュナウザー
 
キスキスよろしくお願いしますキスキス
-----------------------------------------------------------------------

 

たまごたまご5月ですよ~たまごたまごたまご

だんだん暖かい日が増えてきていますお天気サンサンお天気サンサン

ダニダニノミ・ダニなどの虫たちも活発に行動を始めていますダニダニ

虫除け対策はしっかりしてお散歩に出かけて下さい!!

 

 

ウサギさんズうさぎうさぎ

可愛いお耳がいい感じ~音符

二人ともとっても似合っているねらぶらぶウサギ

可愛い過ぎだよ~くりぬきハートくりぬきハート

そんな可愛いお友達は…

トイプードルのポロンくん

トイプードルのピースくん

二人とも久しぶりで嬉しかったよ~らぶ1

さっぱりしてもらったねキャッ☆

 

また元気に来てねーきらきら!!

 

 

 

 

ウサギさんだぴょんうさぎうさぎ

可愛いでしょ〜??

上手にかぶってくれました犬?

そんな可愛いお友達は…

トイプードルのこじろうくん

今日もスッキリしてもらったよ~GOOD

ポーズもバッチリキマってるねハート。

 

またお迎え行くからねーにこ3

 

 

 

 

ウサギの帽子~うさぎ

お耳を上手に乗せてくれました~うさぎ

お耳が4つもあるよ~!!笑

そんな可愛いお友達は…

柴犬のハナちゃん

今日もシャンプー頑張ってくれたねハート。

キレイになってサッパリしたよ~ハート①

 

またハナちゃんお迎え行くからねーピース

 

 

 

 

うさぎさ〜んうさぎ

可愛くかぶってくれました~音符

ピーンとお耳が立ってるねうさぎ

そんな可愛いお友達は…

キャバリアのケンタくん

今日はサッパリカットしてもらいました~きらきら!!

短くなって気分も爽快らぶ1

 

またケンタくんお迎え行くからねー肉球

 

 

-----------------------------------------------------------------------

 

スコッチテリア香里ケ丘店枚方つーしん記事スコッチテリア

上げ上げクリック上げ上げ

 

あんも香里ケ丘店ブログあんも

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

 

あんも東花園店ブログあんも ※瓢箪山店が移転しました

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

 

ホームページへGO⇒

キラキラ矢印キラキラ矢印クリックキラキラ矢印キラキラ矢印

 

肉球青肉球オレンジ肉球黄肉球緑肉球紫肉球朱肉球青肉球オレンジ肉球黄肉球緑肉球紫肉球朱肉球青肉球オレンジ肉球黄肉球緑肉球紫肉球朱
音符いぬれびでお店が紹介されました音符
↓↓見てね↓↓
 
肉球青肉球オレンジ肉球黄肉球緑肉球紫肉球朱肉球青肉球オレンジ肉球黄肉球緑肉球紫肉球朱肉球青肉球オレンジ肉球黄肉球緑肉球紫肉球朱

 
サゲサゲ↓よろしければポチっとお願いしますサゲサゲ↓