あんも5月キャンペーンのお知らせあんも
蚊ノミ・マダニ・蚊が活発になるこの季節蚊
ハーブパックいかがですかはてなはてな
 
ハーブの力で虫よけ効果もバッチリぐぅ~。
ピッコロピッコロみんなでミドリ星人になりましょうピッコロピッコロ
ハーブパック初回の方 半額!!!!
スコッチテリアこの機会にぜひお試しくださいスコッチテリア
-----------------------------------------------------------------------
ペットコロニー香里ケ丘店が

枚方つーしんで紹介されました

↓↓見て見て~↓↓

スコッチテリア香里ケ丘店枚方つーしん記事スコッチテリア

上げ上げクリック上げ上げ

あんも香里ケ丘店ブログあんも

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

あんも瓢箪山店ブログリニューアルあんも

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

-----------------------------------------------------------------------

スコッチテリアホームページもリニューアルしますスコッチテリア

以前のままで更新されずすみませんでした汗汗

リニューアル完了までしばらくお待ちください苦笑

 

↓↓最新サロン価格表はこちらをご覧ください↓↓

サロン価格表

上げ上げクリック上げ上げ

-----------------------------------------------------------------------

こいのぼりこいのぼり5月のお休みのお知らせこいのぼりこいのぼり
 
2日(火)・3日(水)・10日(水)・16日(火)・17日(水)・24日(水)・31(水)は
お休みとさせていただきます
こいこいこい
毎週水曜日・第一第三火曜日
を定休日といたしますシュナウザー
 
キスキスよろしくお願いしますキスキス
-----------------------------------------------------------------------

 

4月のお友達の紹介だよー桜桜

 

ちょこんと入ってみましたラブラブ

可愛くカゴに入ってくれたねハート

体重測定中でーすキラキラ

可愛くカメラ目線ありがとーカメラ

そんな可愛いお友達は…

ミニチュアダックスのナナちゃん

可愛い笑顔見せてくれたよラブラブ

クリクリお目目が可愛い〜星

シャンプーしてさっぱりしたねキラキラ

 

またナナちゃん待ってるからねーぐぅ~。

 

 

 

 

お風呂大好き~ハート

気持ちよさそうに入ってくれたねおんぷ

二人ともバブルバスでまったりしてくれましたルンルン

お肌のケアもバッチリだねキャッ☆

毛穴すっきり〜音符

そんな可愛いお友達は…

トイプードルのエビスくん

ミニチュアプードルのロックくん

二人ともカットしてもらったよーくりぬきハート

エビスくんはふんわりスタイル〜おんぷ

ロックくんはスッキリスタイル〜キラキラ

バッチリ似合ってるね(Θ_Θ)

 

また二人とも待ってるからねーラブラブ

 

 

 

 

 

ボクもバブルバス~ハート

バブルバスは大人気〜ぐぅ~。

スタッフの手にアゴを置いてゆったり入浴中~キャッ

マイナスイオンで眠くなっちゃうんだ〜すやすや

そんな可愛いお友達は…

ミニチュアダックスの連くん

ふんわりキレイになりました~ルンルン

可愛くポーズキメてくれたねキラキラ

お風呂に入ってリフレッシュできました~シャボン水玉

 

また連くん待ってるからねードキドキ

 

 

 

つづきまーすNEXT

 

LINE予約QRコード

 

肉球青肉球オレンジ肉球黄肉球緑肉球紫肉球朱肉球青肉球オレンジ肉球黄肉球緑肉球紫肉球朱肉球青肉球オレンジ肉球黄肉球緑肉球紫肉球朱
音符いぬてれびでお店が紹介されました音符
↓↓見てね↓↓
 
肉球青肉球オレンジ肉球黄肉球緑肉球紫肉球朱肉球青肉球オレンジ肉球黄肉球緑肉球紫肉球朱肉球青肉球オレンジ肉球黄肉球緑肉球紫肉球朱

 
サゲサゲ↓よろしければポチっとお願いしますサゲサゲ↓