あんも4月キャンペーンのお知らせあんも
春ださくらさくら出会いださくらさくらこんにちは〜さくらさくら
キャンペーン!!!!!!
●初回利用の方 基本料金より10%offのところ…
なんとっびっくりびっくり
基本料金より20%offにっ!!
 
さらにさらにっびっくりびっくり
オプションメニューご利用で
さらに基本料金より5%off!!
 
●お友達をコロニーに紹介していただきますと
通常 基本料金より10%offのところ…
なんとっびっくりびっくり
基本料金より20%offにっ!!
 
※期間は4月1日〜4月30日
新しい出会いをコロニーで
お待ちしておりますスコッチテリアスコッチテリア
-----------------------------------------------------------------------
ペットコロニー香里ケ丘店が

枚方つーしんで紹介されました

↓↓見て見て~↓↓

スコッチテリア香里ケ丘店枚方つーしん記事スコッチテリア

上げ上げクリック上げ上げ

あんも香里ケ丘店ブログあんも

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

-----------------------------------------------------------------------

スコッチテリアホームページもリニューアルしますスコッチテリア

以前のままで更新されずすみませんでした汗汗

リニューアル完了までしばらくお待ちください苦笑

 

↓↓最新サロン価格表はこちらをご覧ください↓↓

サロン価格表

上げ上げクリック上げ上げ

-----------------------------------------------------------------------

桜桜4月のお休みのお知らせ桜桜
 
4日(火)・5日(水)・12日(水)・18日(火)・19日(水)・26日(水)は
お休みとさせていただきます
サクラ
毎週水曜日・第一第三火曜日
を定休日といたしますシュナウザー
 
キスキスよろしくお願いしますキスキス
-----------------------------------------------------------------------

 

4月のお友達の紹介だよー桜桜

 

可愛い~キャー♡

まん丸口元になりました~音符

ってスヌードつけて可愛い一枚が撮れたねらヴぃw

ちょっとこの写真ツボです笑

そんな可愛いお友達は…

トイプードルのうたちゃん

今回もスッキリカットしてもらいましたハート。

いつものうたちゃんスマイルがいい感じ~音符

可愛くポーズありがとーハート。

 

またうたちゃん待ってるからねーLOVE

-----------------------------------------------------------------------

体重測ってまーす星

大人しく籠の中に入ってくれました音符

ちゃんと体重測って健康管理しなくちゃね音譜

何キロだったかな~はてな

そんな可愛いお友達は…

シーズーのごまちゃん

可愛くポーズありがとー(Θ_Θ)

いつも頭のリボンが可愛いねええ!!

今日もスッキリ大満足~ドキドキ

 

またごまちゃん待ってるからねーLOVE

-----------------------------------------------------------------------

えへへてへぺろ

ボクも体重測定中だよー手。

ぼくも大人しくカゴに入ってるんだー黄緑

良い笑顔だねハート。

そんな可愛いお友達は…

ポメラニアンのちゃちゃまるくん

ちゃちゃくんスマイルがいい感じ~にこ

今日もふんわりキレイになりました~キラキラ

いつも元気に来てくれてありがとー(Θ_Θ)

 

またちゃちゃくん待ってるからねーラブラブ

-----------------------------------------------------------------------

ナイスポーズですっラブラブ

トイプードルのチョコくん

しっかりポーズキメてくれましたハート

ありがとーラブラブ

元気いっぱいに遊んでくれたねラブラブ

 

元気に遊んでくれている一枚を撮っていたのですが

誤ってデータを消してしまいました汗

すみません汗

また次回可愛く紹介させていただきます汗

 

またチョコくん元気に来てねー(Θ_Θ)

 

つづきまーすNEXT

 

LINE予約QRコード

 

肉球青肉球オレンジ肉球黄肉球緑肉球紫肉球朱肉球青肉球オレンジ肉球黄肉球緑肉球紫肉球朱肉球青肉球オレンジ肉球黄肉球緑肉球紫肉球朱
音符いぬてれびでお店が紹介されました音符
↓↓見てね↓↓
 
肉球青肉球オレンジ肉球黄肉球緑肉球紫肉球朱肉球青肉球オレンジ肉球黄肉球緑肉球紫肉球朱肉球青肉球オレンジ肉球黄肉球緑肉球紫肉球朱

 
サゲサゲ↓よろしければポチっとお願いしますサゲサゲ↓