あんも4月キャンペーンのお知らせあんも
春ださくらさくら出会いださくらさくらこんにちは〜さくらさくら
キャンペーン!!!!!!
●初回利用の方 基本料金より10%offのところ…
なんとっびっくりびっくり
基本料金より20%offにっ!!
 
さらにさらにっびっくりびっくり
オプションメニューご利用で
さらに基本料金より5%off!!
 
●お友達をコロニーに紹介していただきますと
通常 基本料金より10%offのところ…
なんとっびっくりびっくり
基本料金より20%offにっ!!
 
※期間は4月1日〜4月30日
新しい出会いをコロニーで
お待ちしておりますスコッチテリアスコッチテリア
-----------------------------------------------------------------------
ペットコロニー香里ケ丘店が

枚方つーしんで紹介されました

↓↓見て見て~↓↓

スコッチテリア香里ケ丘店枚方つーしん記事スコッチテリア

上げ上げクリック上げ上げ

あんも香里ケ丘店ブログあんも

上げ上げ上げ上げクリック上げ上げ上げ上げ

-----------------------------------------------------------------------

スコッチテリアホームページもリニューアルしますスコッチテリア

以前のままで更新されずすみませんでした汗汗

リニューアル完了までしばらくお待ちください苦笑

 

↓↓最新サロン価格表はこちらをご覧ください↓↓

サロン価格表

上げ上げクリック上げ上げ

-----------------------------------------------------------------------

桜桜4月のお休みのお知らせ桜桜
 
4日(火)・5日(水)・12日(水)・18日(火)・19日(水)・26日(水)は
お休みとさせていただきます
サクラ
毎週水曜日・第一第三火曜日
を定休日といたしますシュナウザー
 
キスキスよろしくお願いしますキスキス
-----------------------------------------------------------------------

4月のお友達の紹介だよー桜桜

 

アヒルアヒルさんにかこまれてアヒル

いつものようにバスタブにアゴを

置いてくれてリラックス中~らヴぃw

アヒルがいっぱい集まってきました音符音符

 

人気者なお友達は・・・??

コーギーのコタロウくんらヴぃw

可愛いポーズをありがとうお

お風呂でまったりできたかなsei

 

コタロウくんまた元気に来てね手。手。

 

 

 

すみません…

こちらのミスでお写真のデータが

消えてしまいましたので

お仕上がりのお写真の紹介になりますうるうる

ヨーキーのトトちゃんおんぷ

カットでさっぱり変身しました~(・・*)+

バンダナも可愛いねハート

 

お店にくるとごろ~んと

お腹をむけてなでて~と来てくれる

トトちゃんが可愛いですスマイル

 

また元気に来てね~ハート。

 

 

 

カゴにすっぽりきゃっ

自分から入ってくれました~おんぷおんぷ

可愛いねここに入ると体重が

計れるよぷぅ

何キロだったかな~!?

 

かごの中が大好きなお友達は・・・??

MIX犬のムックくん花

シャンプーでのご利用でしたウインク

いつも元気いっぱいで来てくれて

ありがとう~!

今日もふわふわになりました音符

 

ムックくんまたお迎え行くから待っててね!

 

 

 

つづきまーすNEXT

 

肉球青肉球オレンジ肉球黄肉球緑肉球紫肉球朱肉球青肉球オレンジ肉球黄肉球緑肉球紫肉球朱肉球青肉球オレンジ肉球黄肉球緑肉球紫肉球朱
音符いぬてれびでお店が紹介されました音符
↓↓見てね↓↓
 
肉球青肉球オレンジ肉球黄肉球緑肉球紫肉球朱肉球青肉球オレンジ肉球黄肉球緑肉球紫肉球朱肉球青肉球オレンジ肉球黄肉球緑肉球紫肉球朱

 
サゲサゲ↓よろしければポチっとお願いしますサゲサゲ↓