みなさーん!!



こんにちわー(≡^∇^≡)



ペットコロニーくずは店です音符





本日も楽しくいってみよーにこ



けっっっして!!


書くことが思いつかないからじゃないですよえへてへ






サロンに来てくれたお友達紹介




PETCOLONY スタッフブログ

まず最初はこの子びっくり!!


パピヨンのパピーくんきらきら


こんなに可愛い笑顔の男の子なんですが


実はトリミングが苦手なんです苦笑


でもでも頑張って綺麗になって帰ったよーWハート




PETCOLONY スタッフブログ

二人組のチワワちゃんのアイドル好


リクくんと姫香ちゃんハートぃっぱぃ


ちょっと怖がりさんのりくくんと


おてんば姫の姫香ちゃんは


とってもいいコンビですGOOD


可愛い可愛いお2人でしたかお2





PETCOLONY スタッフブログ

お耳がちょっと垂れててこんにちはぺこ


チワワのキューティックちゃんWハート


おひげもきちんと処理して満足げなキューちゃんですキャッ


またおいでねきらきら




PETCOLONY スタッフブログ

えへへ~っと可愛いお顔を見せてくれているのは


トイプードルのモコくん音符


美容はちょっとだけ苦手かな!?


でもでもコロニーでは頑張ってくれています!!


今回も頑張ったね音符





PETCOLONY スタッフブログ

まっしろけっけなかわいい子ちゃんWハート


トイプードルのマイちゃん!!


今回も送迎でもご利用ですくるま5


迎えに行くといっつもめちゃくちゃ喜んでくれるので


楽しみにお迎えに行ってるのは内緒です笑




PETCOLONY スタッフブログ

もこもこなおおきい体が自慢>w<


ポメラニアンのアポロくんおんぷ


お母さん大好きでというか


人みんな大好きで笑


いっつもいろんな人に遊ぼうととびかかっていますぺこ





PETCOLONY スタッフブログ

ちょっと困ったような表情がたまりません笑


キャバリアのクルミちゃんびっくり!!


エレガントなお耳のお手入れはかかせませんきらきら!!


今回もサラサラふわふわにお手入れして帰られましたかお





PETCOLONY スタッフブログ

美形!めっちゃイケメン顔な


パピヨンのレヨンくん!!


イケメンでさらにオシャレさんという。。。。


いつもオシャレなお洋服着てご来店されますえ゛!






次にいってみよーーー( ̄▽+ ̄*)