おはようございます(*^▽^*)


ペットコロニーくずは店です♪



昨日は夜にチラチラと雪が降っていて


寒かったですね~雪だるま雪




私は今日の朝も寒すぎて、布団から出るのに

一苦労でした~苦笑汗



そんな朝は温かいココアに限りますっにこ紅茶





さて、もうすぐ節分~ですねおに


PETCOLONY スタッフブログ

節分が近いということでオニ作って

みました(・∀・)


あっ!右端の黒いのは恵方巻きの


つもりですっ苦笑!! 見えますか~!?



明日から節分までの1週間は


いつものお写真の背景を少し


節分バージョンにかえてみようと


思ってますっ(*^▽^*)



ぜひコロニー節分バージョンで

美容後にかわいいワンちゃんのお写真

撮りましょう~音符

お待ちしてますねハート。




それでは!!前置きが長くなりましたが、、、


しゃべりすぎましたね苦笑汗


ワンちゃん紹介行きましょう!!



サロンに来てくれたお友達

PETCOLONY スタッフブログ
まずは、可愛い2人組きゃーハートぃっぱぃ

Tプードルのククちゃんルイスくんです♪

2人並んでハイ!チーズカメラ

バンダナもお揃い!!

お写真の表情までお揃い~!!

とっても仲良しな兄妹でした音符



PETCOLONY スタッフブログ
コロニー常連さんっスコッチテリア

Tプードルのモモちゃん

いつものトレードマークの

赤いリボンがお似合いですハートぃっぱぃ

今日もおりこうさんで可愛い

モモちゃんでした~はっぴいーー


PETCOLONY スタッフブログ
頭のモヒカンがオシャレさんビックリマーク2

Tプードルのチョコくん

可愛い笑顔がたまらないですきゃー

今日は体のカットのスタイルも変えて

さらに、オシャレさんに>w<ハート。



PETCOLONY スタッフブログ

PETCOLONY スタッフブログ
今日も2人で来てくれました~ビックリマーク2

パピヨンのヒナタちゃん

Mダックスの牛若丸くん

仲良し兄妹です>w<

可愛い笑顔を見せてくれた2人は

美容もとってもおりこうさんでした~かお2きらきら!!



PETCOLONY スタッフブログ
笑顔がキュートな女の子ハートぃっぱぃ

柴犬のなつこちゃん

シャンプーはちょっぴり苦手だけど

今日もがんばってくれました~かお2GOOD

バブルバスにも入ってくれて

気持ち良さそうでしたシャボン玉



その17に続きます(^∇^) GOGO~スコッチテリアバフッ!