みなさんこんにちは(≡^∇^≡)



さぁ本日も始まりましたびっくり!!



ペットコロニーくずは店ブログー!!



どんどんぱふぱふо(ж>▽<)y ☆



とまぁテンション高めにはじめてみました笑



でわでわ


今日もはりっきっていってみよーーぺこ





サロンに来てくれたお友達紹介



PETCOLONY スタッフブログ

まずまず最初はカットcut!してすっきりすっきり音符


ダックスのマメくんきらきら


おりこうさんで作業もはかどります!!


えへへって笑顔なマメくんでしたキャッ




PETCOLONY スタッフブログ


お顔もきれいな美少年びっくり!!おぼっちゃま!!


ダックスのフクくんミニチュアダックス


いつもオシャレなお洋服でご来店LOVE


歯磨きで歯もピカピカ星


人が大好きで遊ぼう遊ぼうって言ってきますきゃー




PETCOLONY スタッフブログ


PETCOLONY スタッフブログ

体の大きさは違うけど仲良しなのは変わらないハートぃっぱぃ


シェルティのリリーちゃん


トイプードルのチョコちゃんLOVE


リリーちゃんはほんとに体がおっきい上げ上げ


でもでもこころは優しい女の子ですおんぷ


しっかりとブラッシングで抜け毛をとりましたかお2


チョコちゃんはほんとにちっちゃいプードルちゃんでした好


お顔もスッキリカットしてかわゆいよ!!




PETCOLONY スタッフブログ

こんなに可愛いのに男の子!!


チワワのヒメくんWハート


いつも送迎での来店なんですが


何度も車にのってもうへっちゃらですくるま5


お母さんがとっても大好きなんですミニチュアダックス




PETCOLONY スタッフブログ


久しぶりのご来店でしたおんぷ


トイプードルのドルチェくんはっぴいーー


お耳も掃除してスッキリ電球


かわいらしい表情を見せてくれてますねかお2





今回のブログはここまでです音符


みなさまのまたのご来店をお待ちしてますビックリマーク2







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


大好評♪酸素カプセル(^∇^)


ワンちゃん達もお気に入り!!


気圧を高めたカプセルに入ることで

全身の細胞に酸素を行き渡らさせて、

体のバランスを整えてくれますきらきら!!


PETCOLONY スタッフブログ

・運動不足

・ダイエット

・リハビリ、ストレス解消 などに効果がありますスコッチテリア

お散歩になかなか行けないという老犬の子にくきぅ


最近ちょっと運動不足かな?という子にくきぅ


にもオススメですよビックリマーク2リラックス効果もありますきらきら!!




詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ね下さいね♪



*1回10分→¥840


*サロンと一緒のご利用だと

 →¥630になります>w<


ぜひ1度お試しください(≧▽≦)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









PET COLONY のホームページ








↓よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村