こんにちわ(*^▽^*)


ペットコロニーくずは店です♪


昨日はコロニーはお休みで、

今日からまた1週間のはじまりですビックリマーク2


スタッフ一同、元気にお店で

ワンちゃん達をお待ちしてますねスコッチテリア


それでは、今日もワンちゃん達の紹介を


させていただきますv(^-^)vおんぷ



サロンに来てくれたお友達紹介

PETCOLONY スタッフブログ
マルチーズのマルちゃんです♪

お店が大好きなマルちゃんは

ハイテンションでお店にきてくれて

みんなにご挨拶音符 かわいい~ハートぃっぱぃ


いつもテンション高いマルちゃんは

美容中とってもお利口さんなのですかお2



PETCOLONY スタッフブログ
シーズーのミカンくん

シャンプー中に気持ち良かったのか

ウトウト・・・寝てしまいそうでした苦笑ハート。


ミカンくんは今日もとってもお利口さんで

カットをがんばってくれていましたよ~>w<



PETCOLONY スタッフブログ
お次はちょっとめずらしい

ワンちゃん>w<ハートぃっぱぃ

綿あめのようなふわっふわな

ボロニーズのカノンちゃん

シャンプーはちょっぴり苦手だけど

頑張ってくれましたかお2


大好きなお母さんと、お気に入りの

キャリーバックで一緒に帰りました~ルンルン



PETCOLONY スタッフブログ
コロニー常連さんスコッチテリアバフッ!

いつも2人並んで仲良くお写真ハート。

左から、ミドリちゃん、サクラちゃん

姉妹です♪

たくさんコロニーに来てくれている2人は

美容もヘッチャラ音符

とってもおりこうさんでした>w<



PETCOLONY スタッフブログ
今日もお母さんのリュックに入って

可愛くご来店ハート。

みんなのアイドルきゃー

チワワの女の子チョビちゃんです♪


フワフワな毛並が綺麗でとっても

気持ちいいんですルンルン

お写真のポーズもバッチリだね!!



PETCOLONY スタッフブログ
最後はコロニー常連さんスコッチテリアきらきら!!

いつも可愛いお揃いのお洋服で

お店に来てくれるんですハート

左からリノちゃん、ランちゃん姉妹です♪


今日も送迎で来てくれた2人!!

帰るのがわかるとハイテンションになっちゃう

ランちゃんうえうえリノちゃんは今日もマイペース>w<ハート。


とっても可愛い2人は今日は酸素カプセルに

入ってくれました♪


\酸素カプセルでリラックス~うへー

 PETCOLONY スタッフブログ



\あたしもリラックスできたよハート

 PETCOLONY スタッフブログ




今日はここまでですv(^-^)v


いつもありがとうございます♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


大好評♪酸素カプセル(^∇^)


ワンちゃん達もお気に入り!!


気圧を高めたカプセルに入ることで

全身の細胞に酸素を行き渡らさせて、

体のバランスを整えてくれますきらきら!!


PETCOLONY スタッフブログ

・運動不足

・ダイエット

・リハビリ、ストレス解消 などに効果がありますスコッチテリア

お散歩になかなか行けないという老犬の子にくきぅ


最近ちょっと運動不足かな?という子にくきぅ


にもオススメですよビックリマーク2リラックス効果もありますきらきら!!




詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ね下さいね♪



*1回10分→¥840


*サロンと一緒のご利用だと

 →¥630になります>w<


ぜひ1度お試しください(≧▽≦)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇