みなさんこんにちは(*^▽^*)



ペットコロニーくずは店です!





関西は今日雨雨ですね・・・・



そんな雨でも元気よく行きましょうぺこ




サロンに来てくれたお友達紹介




PETCOLONY スタッフブログ

本日最初はこの子!!


スタンダードプードルのユキちゃんきらきら


美容はさみが終わった後のお散歩は


みんなからの注目の的にこ





PETCOLONY スタッフブログ

お誕生日おめでとうーーー!!ホールケーキ


ポメラニアンのクロマメくんにこ


バブルバス風呂もまったーり入ってました音符


お耳もぴんっと立ってますねきらきら!!




PETCOLONY スタッフブログ

お耳を綺麗にお掃除!!


シーズーのマサくんですぺこ


とってもお利口さんなおっとりさんです>w<




PETCOLONY スタッフブログ

舌をべーっとだしてにっこり好


トイプードルのくるみちゃんWハート


苦手なお耳掃除もがんばってくれました電球




PETCOLONY スタッフブログ

この笑顔でやられました笑


北海道犬のりょうくん!!


相変わらずシャンプーシャンプーは苦手だけど


この笑顔にいつもいやされてますWハート



PETCOLONY スタッフブログ

今回も酸素カプセルにはいって


健康にも気をつかってます!!





PETCOLONY スタッフブログ

あったかいお洋服服:ワンピースを着て来店されましたきらきら


チワワのチョッパーちゃん笑


美容cut!も寒さ雪だるまもへっちゃらですぺこ



PETCOLONY スタッフブログ


ブログでも常連さんですきらきら


ダックスのミルクちゃんですcut!


いつもおっとりのミルクちゃんですが


今回はキメポーズにこ






まだまだ続くよー!!