こんにちわ(*^▽^*)


ペットコロニーくずは店です♪


今日もワンちゃん達の紹介を


させていただきますねスコッチテリアバフッ!



サロンに来てくれたお友達

PETCOLONY スタッフブログ

コロニー常連さんビックリマーク2

シーズーのチョコちゃん

今日もシャンプーに来てくれて

自慢の毛もサラサラになったねきらきら!!

リボンがとってもお似合いですハートぃっぱぃ


PETCOLONY スタッフブログ
ヨークシャテリアのコユキちゃん

苦手なシャンプーも頑張って

くれました~>w<ビックリマーク2

美容が終わってご機嫌さんルンルン

にっこり笑顔でお写真もバッチリかお2


PETCOLONY スタッフブログ
MIX犬の心くん

今日はブラッシングでたくさん毛が

抜けてすっきりしたね音符

苦手な爪切りもがんばったよビックリマーク2

にっこり笑顔でハイ!チーズカメラきらきら!!

PETCOLONY スタッフブログ
お泊りもしていた心くん!!

美容後には大好きなおもちゃで

遊んでとってもご機嫌さんっおんぷ





また、更新しますので、お楽しみに~音符















PET COLONY のホームページ








↓よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村