みなさんこんにちはうえ


ペットコロニーくずは店ですWハート




今回も紹介できるわんちゃんが


たくさんたくさんですにこ


でわ早速きらきら



☆サロンに来てくれたお友達紹介☆





PETCOLONY スタッフブログ



PETCOLONY スタッフブログ

最初は仲良し兄弟の


ダックスのガブくんとコナンくんかお


今回はカットでスッキリして帰られましたよWハート





PETCOLONY スタッフブログ

ちょこんと座ったポーズが可愛らしい


トイプードルのこまりちゃんキャッ


お父さん大好きなんだよWハート




PETCOLONY スタッフブログ


コロニーのツンデレ犬!?


MIX犬のタローくんキラキラ


普段はそっけないのに


離れると甘えてくる可愛い奴ぺこ




PETCOLONY スタッフブログ

この体がおっきい男の子は


ダックスのゴンタくんびっくり!!


今回はシャンプーのご利用でしたにこ





PETCOLONY スタッフブログ

きりっと真面目顔な


ダックスのタイチくんきらきら


ちょっとに苦手な美容も最後まで頑張りました!!





PETCOLONY スタッフブログ

流し目が哀愁感ただよう


シーズーのポッキーちゃんにこ


人懐っこくて可愛いんだよWハート




PETCOLONY スタッフブログ

今回はちょっと抜け毛が多かったかな苦笑


パピヨンのテンくん音符


しっかりとブラッシングして帰りましたにこ




PETCOLONY スタッフブログ

今月がお誕生日な


パピヨンのまりちゃんWハート


初めてのバブルバスとっても気持ち良さそうでした!!


また来てねきらきら!!




PETCOLONY スタッフブログ

ちょっと体が大きい優しい子


トイプードルのモコちゃん!!


足の長いモデルさんみたいなスタイルですきらきら





以上ですびっくり!!


次回もお楽しみにキャッ











PET COLONY のホームページ








↓よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村