その1の続き~びっくり!!





PETCOLONY スタッフブログ

カメラ目線でハイチーズカメラ


ダックスのココちゃんです電球


今回もいつもどうりお利口さんでした好




PETCOLONY スタッフブログ

真っ黒な可愛い男の子きらきら


シュナウザーのウィルくんびっくり!!


おみみが立っててバッチリきまってますぺこ




PETCOLONY スタッフブログ

シャンプーはちょっと苦手かな苦笑


でもでもちゃんと最後まで頑張ったねぺこ


柴犬のリキくんですびっくり!!




PETCOLONY スタッフブログ

今月がお誕生日の


ダックスのアミちゃん音符


おめでとう!!


シャンプーとバブルバスで


綺麗になって帰って行きましたぺこ




PETCOLONY スタッフブログ

まだまだ若い者には負けません!!


トイプードルのジェリーちゃんキラキラ


舌だし笑顔がとってもキュートWハート




PETCOLONY スタッフブログ

最後は長めのお耳がチャームポイントの


ダックスのコロちゃんぺこ


とってもお利口さんでした音符





今回は以上です


次回もお楽しみに!!








PET COLONY のホームページ








↓よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村