みなさんこんにちはうえ


ペットコロニーくずは店です!!



ちょっと早いですが


年始のペットコロニーの営業日ですが


1月4日からの営業になるのでよろしくお願いします音符







☆サロンに来てくれたお友達紹介☆




PETCOLONY スタッフブログ

珍しいワイヤーの毛並の


ダックスのコタロウくんですぺこ


マメに来てくれるのでサロンにも慣れたねWハート




PETCOLONY スタッフブログ

ただ今ダイエット中のお姉さんびっくり!!


コーギーのラビーちゃんにこ


ほんとにスマートになってスタイル抜群ですえ゛!





PETCOLONY スタッフブログ

今月がお誕生日の


MIX犬のしずくちゃんですきらきら


ソフトモヒカンのおしゃれさんなのですcut!




PETCOLONY スタッフブログ

年末のご予約もしてくれました!!


トイプードルのクリンちゃんぺこ


また年末も待ってるよ音符




PETCOLONY スタッフブログ

仲良しさんなトイプードルの


ルイスちゃんとククちゃんですアオキラ


普通のテディベアカットじゃないんだよえへ


可愛いWハート





PETCOLONY スタッフブログ



PETCOLONY スタッフブログ


こちらも仲良し兄妹です


ポメラニアンのソラくんと


パピヨンのリクくん!!


ソラくんはいつもお父さんの肩に器用にのっちゃってますえ゛!


リクくんは今回はお誕生日ですキラキラ


おめでとーー!!







続きます音符