みなさんこんにちわ(*^▽^*)


今日はかなり久しぶりになりましたが、

ペットコロニー瓢箪山アプリコート店

ウチカワが更新させていただきまーす(^-^)/


久しぶりすぎて忘れられていないか

ちょっと心配ですが・・え゛!笑

どうぞお付き合いくださいね音符


最近は12月も近づいてきて、どこに行っても

クリスマスツリークリスマスツリーがあったり、クリスマス商品が

並んでいたりして、なんかワクワクしちゃいますキャッ☆


私はクリスマスはもちろんお仕事なのですが苦笑笑


みなさんは楽しい予定など立てられていますか(^∇^)??


私も仕事やでーっという方!!

いっしょにがんばりましょうねGOOD




さて、今回はおっきくてふわふわの可愛い子ちゃんを

紹介したいと思います(・∀・)ハートぃっぱぃ


じゃん!!


PETCOLONY スタッフブログ

オールドイングリッシュシープドッグの

バニラちゃんです♪


バニラちゃんは今回で2回目のご来店です!!

いつも短めにさっぱりとカットしてくれていますcut!


大きいワンちゃんは短めカットだとお手入れも

しやすくて、いいですよね!!


体すっきりのバニラちゃんですが、いつも

くくっているトップをはずしてみると・・・

PETCOLONY スタッフブログ
バニラちゃんっ!?


すっごくカメラ目線で笑顔だけど、目が

見えてないよ~苦笑汗


そんなバニラちゃんも、お茶目でかわいいですねハートぃっぱぃ


やっぱり大きいワンちゃんは癒されまきらきら!!


PETCOLONY スタッフブログ
美容後は少し疲れちゃったみたいで

眠たそうでした(^-^)星


バニラちゃん音符いつもがんばってくれてありがとう♪

また来てくれるのを楽しみに待ってるね~!!



最後まで読んでくださって

ありがとうございますo(^▽^)o♪


またきてね('-^*)/









PET COLONY のホームページ








↓よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村