その17の続きだよ溜め息



PETCOLONY スタッフブログ

短くカットした


ダックスのダッチャンcut!


いつも笑顔がキュートなのですにこ




PETCOLONY スタッフブログ

くりくり仕上げのオシャレさんcut!


トイプードルのマロンくん


舌を出してハイチーズカメラ





PETCOLONY スタッフブログ

スッキリつるつるカット好


ダックスのマメちゃん


美容中も美容後もおりこうさんハートぃっぱぃ




PETCOLONY スタッフブログ

すぐ抱っこしてっておねだりしてくる


ダックスのコタロウちゃん苦笑


可愛くてキュンキュンです好




PETCOLONY スタッフブログ

おっとりお嬢様の


トイプードルのサクラちゃん星


名前を呼ぶと尻尾を振って喜んでくれますかお2




PETCOLONY スタッフブログ

今回は顔カットのみのご利用です好


シュナウザーのロコくん


とっても可愛い笑顔を見せてくれましたよきらきら




PETCOLONY スタッフブログ

お目目がくりくりな


トイプードルのウタちゃんWハート


今回もお利口さんでしたキラキラ



PETCOLONY スタッフブログ

最後は毛並がすっごい綺麗な


ダックスのダクオくんにこ


バブルバスが大好きなんですcut!





今回はここまで!



また次回もよろしくお願いしますぺこ













PET COLONY のホームページ








↓よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村