その13の続きです!!




PETCOLONY スタッフブログ


送迎での来店ですびっくり!!


トイプードルのポコちゃんにこ


今日もお尻尾ふりふり可愛かったよ音符




PETCOLONY スタッフブログ


毛を短くスッキリカットしたのは


MIX犬のヨークちゃんきらきら


ちょっと眠そう?笑




PETCOLONY スタッフブログ


久しぶりのご来店音符


トイプードルのももちゃんcut!


ちょっと苦手な爪切り頑張ってくれましたびっくり!!




PETCOLONY スタッフブログ


ちょっとこわがりさんな


チワワのむんちゃんうえ


最後までがんばってくれましたよWハート



PETCOLONY スタッフブログ


リボンが似合うお嬢様にこ


キャバリアのモカちゃん


バブルバス気持ち良さそうでした!!




PETCOLONY スタッフブログ

ちょこんと座った姿が愛らしい


ダックスのココちゃんWハート


また来てねキャッ




PETCOLONY スタッフブログ

最後はつぶらな瞳の


MIX犬のリコちゃんアオキラ


めっちゃお利口で可愛いよWハート






今回はここまで!!


また見てねぺこ










PET COLONY のホームページ








↓よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村