皆さんこんにちは


ペットコロニーくずは店ですきらきら



かなり寒くなってきましたね溜め息


風邪をひかないように気を付けましょう!!



サロンに来てくれたお友達紹介




PETCOLONY スタッフブログ

最初はお誕生日月の


フラットのリクくんアオキラ


フットケアして肉球プニプニキャッ


今日も元気いっぱいでしたびっくり!!




PETCOLONY スタッフブログ

モヒカンがおしゃれな


トイプードルのロビンちゃん音符


歯磨きで歯もピカピカになりましたよにこ




PETCOLONY スタッフブログ

ながーいお耳がエレガント


マルチーズのフナッキーくんキラキラ


今日もお利口さんでしたびっくり!!




PETCOLONY スタッフブログ



PETCOLONY スタッフブログ

いつもおりこうさんな


ヨークシャーテリアのポポちゃんと


今月がお誕生の


ダックスのチョコちゃんですきらきら!!


バブルバス気持ち良さそうでしたよキャッ




まだまだ続くよ!!