みなさんこんにちは音符


ペットコロニーくずは店です!!



最近雨が多いですがみなさんも


お仕事頑張ってくださいねかお



サロンに来てくれたお友達紹介




PETCOLONY スタッフブログ


品のある可愛いお嬢様きらきら


くるりんまつ毛がチャームポイントにこ


シュナウザーのアリスちゃんびっくり!!





PETCOLONY スタッフブログ


まんまるころころな体が可愛いえへ


いっつも笑顔な


ダックスのゴンタくん音符




PETCOLONY スタッフブログ


コロニーの常連さん音符


サロンはちょっと苦手だけど


コロニーのみんなが大好きな


マルチーズのかけるくんかお




PETCOLONY スタッフブログ

いつも送迎でやってくる


トイプードルのルイちゃんWハート


人懐っこくてお母さん大好きなかわい子ちゃんcut!





PETCOLONY スタッフブログ

いつもリュックにはいってくるリュック犬!?


チワワのちょびちゃんにこ


みんなのアイドル的存在ですWハート




PETCOLONY スタッフブログ

最後はちょっとこわがりさんな


ヨークシャーテリアのケンくん音符


美容中はとってもお利口さんですよキャッ





今回はここまでびっくり!!


また次回お楽しみに音符












PET COLONY のホームページ








↓よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村