その15の続きです音符




PETCOLONY スタッフブログ


まっしろな毛がまぶしいキラキラ


ウエスティのユキちゃんにこ


とっても綺麗になって帰っていきました音符





PETCOLONY スタッフブログ


ちょっとだけ毛玉を連れてきちゃったのは


トイプードルのライヴくんえへ


ふわふわさらさらになりました!!




PETCOLONY スタッフブログ

毎度お馴染み音符


ペキニーズのペーターくんキラキラ


今回もいつもどうり可愛いWハート




PETCOLONY スタッフブログ

まんまるなお目目が可愛いびっくり!!


背中のモヒカンがおしゃれな


アメリカンコッカースパニエルのゲーテくんですかお




PETCOLONY スタッフブログ


ちっちゃくて可愛い


トイプードルのミルちゃんcut!


お母さんとお父さんが大好きですハートぃっぱぃ





PETCOLONY スタッフブログ

ちっちゃい柴犬!?


実はポメラニアンのくぅくんキャッ


人懐っこくて可愛いよ音符




PETCOLONY スタッフブログ


お洋服はいつもお母さんの手作り!!


トイプードルのクリンくんぺこ


ちょっとこわがりさんな男の子苦笑





PETCOLONY スタッフブログ



笑顔がチャームポイント


MIX犬の雫ちゃん音符


ちょっと苦手な爪切りも頑張ってくれましたにこ




PETCOLONY スタッフブログ

お転婆ガールの


イタリアングレーハウンドのニコラちゃんWハート


今回は送迎でのご来店でしたぺこ






PETCOLONY スタッフブログ


最後はコロニーのアイドル音符


ダックスのももかちゃん好


ちょっとお写真は苦手なんです苦笑





今回はここまでびっくり!!



次回もお楽しみにきらきら










PET COLONY のホームページ








↓よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村