みなさんこんにちはびっくり!!


ペットコロニーくずは店ですかお



雨bが続いていて憂鬱な気分ですが


こういう時こそ元気を出して頑張りましょう!!



サロンに来てくれたお友達紹介




PETCOLONY スタッフブログ


ナイスショットなかわい子ちゃんは


ダックスのココちゃんWハート


おっとりお嬢様ですぺこ




PETCOLONY スタッフブログ


PETCOLONY スタッフブログ

仲良し兄妹の二人!!


ダックスのスースーちゃんと


マルチェロくんですキャッ


実は二人のお母さんもコロニーに


来てくれていますよ音符




PETCOLONY スタッフブログ


お母さんのことが


だ~~いすきっ!!


イケメントイプードルの


わかくんですにこ




PETCOLONY スタッフブログ


人が大好きでいつもテンション高めの


トイプードルのボンディールくんキラキラ


くりくり仕上げでとってもおしゃれさんcut!





PETCOLONY スタッフブログ


コロニーの常連さん元気いっぱいな


ヨークシャーテリアのさくらちゃんと


みどりちゃん溜め息


綺麗になって帰っていきましたにこ




PETCOLONY スタッフブログ

本日の最後は。。。


笑顔がベリーキュート!!


柴犬のマサムネくんですかお


もうこの笑顔にメロメロです好





今回はこのへんで。。。


でわでわ


また会いましょうhihihi












PET COLONY のホームページ








↓よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村