みなさんこんにちはびっくり!!



ペットコロニーくずは店ですにこ


昨日15日は


くずは店に可愛いお客さんが来られました!!


小学生の皆さんですキャッ



PETCOLONY スタッフブログ


近くの小学校の社会見学の授業で来られましたかお



みんな元気に手を上げて


いろんな質問をしたりして


わんちゃんのことを勉強して帰られましたよキャッ☆



PETCOLONY スタッフブログ



元気いっぱいな子供たちを見て


こっちが元気を分けていただきました笑




サロンに来てくれたお友達紹介




PETCOLONY スタッフブログ


おっとり美人のお利口さん♪


MIX犬のリコちゃん溜め息


送迎で迎えに行くといつも


尻尾ふりふりで喜んでくれるんです!!Wハート




PETCOLONY スタッフブログ


まんまるなお目目がとってもチャーミング音符


マルチーズのモモちゃんきらきら


美容もお利口ですぺこ




PETCOLONY スタッフブログ



16歳のおばあちゃんダッシュ


でもでも元気いっぱいですよにこ


ダックスのエンジェルちゃんきらきら!!




PETCOLONY スタッフブログ



長く伸びていた毛をカットして


スッキリして帰っていったのは


チョコちゃんですcut!


怖がりさんだけど最後まで頑張ってくれましたえ゛!




PETCOLONY スタッフブログ

人懐っこくて甘えんぼうな


トイプードルのルイちゃん音符


ちっさくてめっちゃかわいい好




PETCOLONY スタッフブログ


最後はダックスのダクオくん星


ちょっと怒りんぼうさんだけど


ほんとは甘えたいだけなんだよね苦笑







今回はここまでびっくり!!



次回もお楽しみにーキャッ









PET COLONY のホームページ








↓よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村