その11の続きです!!





PETCOLONY スタッフブログ

こちらもおおきなプードルちゃんですかお


デザインカットがオシャレなかわい子ちゃん


スタンダートプードルのゆきちゃんですWハート





PETCOLONY スタッフブログ

ホテルできていた


チワワのココくんにこ


ちょっと怖がりさんでした汗




PETCOLONY スタッフブログ


短めのお耳がキュートWハート


ニッコリ笑顔が可愛いのは


トイプードルのミカンちゃんですキャッ




PETCOLONY スタッフブログ


優しいおめめの御嬢さん


柴犬のつくしちゃんきらきら


抜け毛が多かったけど


しっかりとブラッシングして帰っていきましたよにこ




PETCOLONY スタッフブログ


一見女の子!?と間違えそうな


小さくて可愛い男の子びっくり!!


MIX犬のミルクくんと


ライオンカットがとっても似合ってる


ペキニーズのクルミちゃん


どっちもとってもお利口さんでした音符




PETCOLONY スタッフブログ


もふもふとすごい毛量の


ダックスのチョコちゃんは


すっごく人懐っこくてすりすりしてくれましたWハート




PETCOLONY スタッフブログ

PETCOLONY スタッフブログ


小さくてちょっぴり怖がりさんの


マロンちゃんと


おっきな体の優しい男の子の


ラッシーくんですcut!


シャンプーしてさっぱりして帰っていきました♪




PETCOLONY スタッフブログ


くりくりした毛がモデルさんみたいな


おしゃれさんな


トイプードルのマロンちゃんにこ


お父さん大好きで


いつも飛び跳ねて帰っていきますよ笑





今回はここまで音符


次回もお楽しみに!!