どんどんいっちゃいましょうわら





PETCOLONY スタッフブログ


PETCOLONY スタッフブログ


PETCOLONY スタッフブログ


珍しい毛色のおっとりお嬢様音符


ダックスのナナちゃんと


毛量が多すぎて可愛いお顔が見えない苦笑


ペキニーズのビッキーくん、


またまた登場のコロニーの裏の主!?


ペキニーズのペーターくんえへ




PETCOLONY スタッフブログ


ちょこんと座った姿がお人形さんみたい溜め息


ポメラニアンのフクくん


歯磨きもへっちゃらでした音符





PETCOLONY スタッフブログ


いっつもお利口さんにしてくれている


トイプードルのまあくんですぺこ



PETCOLONY スタッフブログ


きりりとした表情のかわいいお坊ちゃまにこ


でも実はとっても人懐っこくて社交的ですWハート


ダックスのフクくんきらきら




PETCOLONY スタッフブログ


小さい足がとってもかわいいキラキラ


トイプードルのマナちゃんは


お父さんとお母さんが大好き!!




PETCOLONY スタッフブログ


ちいさなこぐまさん!?


真っ黒なコートが自慢の


ポメラニアンのクロマメくん音符




PETCOLONY スタッフブログ

大きいプードルさんの


スタンダートプードルのモカくんは


今月がお誕生日でしたキラキラ


フットケアをしてもらって肉球がプニプニに!?




まだまだまだ笑

次が最後ですよ~うえ