皆さんこんにちはキャッ



ながらくブログを更新してなかったので



書き方を忘れそうになってるヒゴです笑汗



この前違う人がようやく出てきたのに



またヒゴかよみたいなこと



いわないいわない笑




もう夏も折り返しですが



みなさんお盆休みや



夏休み期間だったんじゃないですかにこ



実家に帰省して親孝行しました!?



それともずっとお家でゴロゴロして体休めてました!?



みんないろんなお休みをすごされたと思いますキャッ



ちなみにわたしは、、



海で泳いだり



大山でキャンプしたり



親戚のおっちゃん?ところに遊びに行ったり




、、、、




したかったなぁ笑




普通にずっと仕事してました汗



サービス業ですからね苦笑


でもいろんなワンちゃんたちに癒されたので



へっちゃらです好




でわでわ今日は



いつもと違ってカフェコーヒーに来てくれた



ワンちゃんとお客様を紹介します!!



まずはプードルちゃん二人です音符




PETCOLONY 瓢箪山アプリコート店 スタッフブログ



お母さんに写真撮らせてください!!



って言ったら



PETCOLONY 瓢箪山アプリコート店 スタッフブログ


二人同時のオスワリを見せていただきましたえ゛!



とってもお利口さんなプードルちゃんたちでしたにこ




PETCOLONY 瓢箪山アプリコート店 スタッフブログ


お子さん二人もワンちゃんに負けず劣らずで



めっちゃかわいかったWハート




お次は鞄にはいってる可愛いプードルちゃんきらきら



PETCOLONY 瓢箪山アプリコート店 スタッフブログ


お母さんお父さんがご飯を食べてる間



ずっとお利口さんにしてました!!



PETCOLONY 瓢箪山アプリコート店 スタッフブログ



それにしても



イタリアン料理おいしそう。。。



じゅる。。じゅる・・



じゅるる。。。じゅる・・



失礼しました汗




最後はデザインカットのオシャレなプードルちゃんですキラキラ




PETCOLONY 瓢箪山アプリコート店 スタッフブログ



体のハートLOVEがとってもキュートきゃー



PETCOLONY 瓢箪山アプリコート店 スタッフブログ



みなさんでハイチーズカメラ



はてな



プードルばっかりじゃんってはてな5!



いやいや実はこのテーブルの下に。。。



PETCOLONY 瓢箪山アプリコート店 スタッフブログ


ダックスちゃんもいてましたよえへ



この子も元気いっぱいで可愛かったですキャッ





こんな感じでたくさんのお客様と



ワンちゃんにご来店いただいてます音符



ありがとうございます!!



まだまだ夏休みだよ~っていう



人がいたらぜひぜひ



愛犬と一緒に



ペットコロニーのドッグカフェへぺこ



なさまのご来店お待ちしていますびっくり!!



























PET COLONY のホームページ








↓よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村