皆さんこんにちは[みんな:01][みんな:02]


はじめまして[みんな:03]



コロニーブログ初登場[みんな:04]


トリマーのウチカワです[みんな:05][みんな:06]


私もこれからちょくちょく


ブログ更新させていただきますので


ぜひ覚えてくださいね[みんな:07]




ちなみに私はミニチュアダックスを


飼ってますわんわん[みんな:08]


ダックス好きの方‼ぜひお店で


お話しましょう[みんな:09]


もちろんワンちゃんみんな


大好きですので、お店に来られたら


声かけてくださいね[みんな:10]



よろしくお願いしますm(_ _)m







さてさて[みんな:11]



いきなりですが、今日も



毎回恒例の『今日のわんこ』の



コーナーに行っちゃいましょ~[みんな:12][みんな:13]





今日来てくれたお友達は…[みんな:14][みんな:15]


photo:06




トイプードルのモモちゃんです[みんな:16]


足が長くてスタイル抜群‼


とっても可愛い女の子です(^^)





モモちゃんはお預かりとシャンプーに


来てくれました[みんな:17]


今日で2回目のご来店でしたね[みんな:18]

ありがとうございます(^^)





お預かりで時間がたっぷりあったので


ブログにも何回か登場してる


おしゃれな『ウッドデッキ』で
一緒に遊びました[みんな:20]





photo:01



早くいこぉよーと言わんばかりの目で


私を見つめてくるモモちゃん[みんな:20]


photo:02




ついて行ってみると…






photo:03




なんとモモちゃん‼




ウッドデッキから見えるきれいな



景色でたそがれてました[みんな:21][みんな:22]



かわいいですね~‼



私: 『モモちゃん、ウッドデッキから
見える景色どぉ⁇』


photo:04






…だそうです[みんな:23]


モモちゃんがたそがれて


見ていた景色はこんな感じです[みんな:24]


photo:05




当店ではドックカフェも


やってますので、この最高の景色を


見ながら、ワンちゃんと楽しい時間を


過ごすことが出来るんです[みんな:25][みんな:26]



ぜひ、みなさんの

ご来店お待ちしてますね[みんな:27]






今日は私もモモちゃんとたくさん



遊べて楽しい時間を過ごせました[みんな:28]



モモちゃん[みんな:29]


また一緒に遊ぼうね[みんな:30]



次はカットもお待ちしてますね(^^)













PET COLONY のホームページ








↓よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村