みなさんこんにちはかお



最近暑くて暑くてお店に出勤した時には



汗でびっしょりになってしまうヒゴです汗



実は暑いのも寒いのも苦手なのですよ苦笑





7月8日にドッグカフェコーヒーがオープンしたのは



前に言いましたけど



今日のお昼に



ウッドデッキでご飯を食べましたよキラキラ




しかも、、、



料理もリストランテアプリコートさんで



たのんじゃいましたキャッ



これが今日のわたしのお昼ご飯です





PETCOLONY 瓢箪山アプリコート店 スタッフブログ



なんて豪華なランチなんでしょう!!ぺこ



お味のほうは



今まで食べたイタリアンで



一番びっくり!!ってくらいおいしかったですじゅる・・




ウッドデッキでの食事も



風がちょうどよい感じでふいて



とっても気持ちよかったですよ~キャッ☆



みなさんもぜひぜひいらっしゃってください音符






でわでわペットコロニーの



『今日のわんこ♪』のコーナー笑



ぱくり?なんのことやらえへてへ





PETCOLONY 瓢箪山アプリコート店 スタッフブログ



トイプードルのもかちゃん!!



ちょっぴりさみしがり屋さんの



足が短めでかわいー女の子です好



本日で3回目の来店です!!



また来てくれてありがとーにこ





PETCOLONY 瓢箪山アプリコート店 スタッフブログ



シャンプーシャンプー中のもかちゃん



ちょっと不安そうはてな




PETCOLONY 瓢箪山アプリコート店 スタッフブログ



カット後cut!のもかちゃんWハート



くりくりした感じがモデルさんみたいで



可愛いきゃー



『じゃあお写真撮るよ~』



ハイチーズ撮影





PETCOLONY 瓢箪山アプリコート店 スタッフブログ



おぉ!



偶然にもにっこりとベストショットが撮れましたぺこ


もかちゃんかわいすぎ好





いつものお母さんを待ってる間の触れ合いタイム!


ですが・・・





PETCOLONY 瓢箪山アプリコート店 スタッフブログ



もかちゃん『ねーお母さんまだー』



っていわんばかりにお外を見るもかちゃん苦笑汗




わたし『もかちゃん一緒にあそぼうよー』




PETCOLONY 瓢箪山アプリコート店 スタッフブログ


ぷぃ


。。。。


ガーンえー



もかちゃんにふられちゃいましたよ泣



そのあとすぐにお母さんがきて



大喜び笑汗



やっぱりお母さんが一番だよね苦笑




でも今度は一緒に遊ぼうねえへ





PETCOLONY 瓢箪山アプリコート店 スタッフブログ













PET COLONY のホームページ








↓よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村