皆さんこんにちはちゅ



最近お休みの日に家族とご飯食べに行くのが



たのしみになってるヒゴですきりっ




この前紹介した。。。



ウッドデッキのドッグカフェコーヒー



なんと、、、



なんと!!





もうすぐ完成です笑






まだなのかよって



突っ込みがきそうですね笑汗



言い訳じゃないんですけど



梅雨で雨で台風で



なかなか思うように作業がすすまなかったんですよ~ほろり



でもですよびっくり!!



やっとのこと


ここまでできました!!




PETCOLONY 瓢箪山アプリコート店 スタッフブログ



どうですかはてな



なかなかよさげじゃないですかはてな



ともあれドッグカフェオープンまで



もうちょっとだけお待ちを~苦笑








でわでわ今回のわんちゃんを紹介





PETCOLONY 瓢箪山アプリコート店 スタッフブログ



ペキニーズのむっくくんきらきら



もこもこでかわいいですねにこ



ちなみに



わたしはガチャ○ンより



断然ムッ○のほうが好きですえへてへ




PETCOLONY 瓢箪山アプリコート店 スタッフブログ



ちょっとおっとりしてるむっくくんの



シャンプー中の写真ぺこ



ちょっとねむそうはてな苦笑





PETCOLONY 瓢箪山アプリコート店 スタッフブログ



カット終了後のお写真電球



どうでしょうはてな5!



モヒカンむっくくんです!!




もうなんか



『わいるどだろぅ』って



今にも言ってきそうですね笑ぺこ



でもほんとは



おっとりしてて優しいむっくくんですにこ



初めてのコロニーでのトリミング



お疲れ様でした!!





PETCOLONY 瓢箪山アプリコート店 スタッフブログ







PET COLONY のホームページ








↓よろしければポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村