皆さんこんにちは[みんな:01]


トリマーのヒゴです![みんな:02]





最近ほんとポカポカいいてんきですね[みんな:03]


ちょっといい天気すぎて


外でお仕事してると


眠たくなっちゃいます[みんな:04]



あー今も眠たい、、。


。。。


。。。。






っは!?

あかんあかんお仕事お仕事[みんな:05][みんな:06]




さて気を取り直して[みんな:08]


今日はサロンにきてくれたお友達を紹介しますね[みんな:07]




昨日きてくれた

柴犬のビビちゃんです!!ひらめき電球


photo:01




可愛いーー[みんな:09]


ビビちゃんふつうの柴犬なのに

ものすっごく小さいんです[みんな:10]

ほんと豆柴くらい[みんな:11]


そんなビビちゃん

ブラッシングすると

ぬけるぬける[みんな:12]


最終的に、、、、


photo:02



『こんなに抜けちゃいました[みんな:13][みんな:14]

可愛いから全然オッケーだよー[みんな:15]


そのあとは

いよいよシャンプー温泉

やっぱり柴犬っぽく

シャワーちょっと苦手かな[みんな:16]

でも可愛いからオッケー(笑[みんな:17]


今回お尻のカット[みんな:18]もあったんですけど

飼い主さんから聞いた話によると

はじめてのお尻カットらしいです[みんな:19]

責任重大です[みんな:20]


photo:03



『ちゃんと綺麗にカットしてよー[みんな:21]


。。。


はい[みんな:30]頑張りました[みんな:22]



そして無事シャンプーおわり[みんな:23][みんな:24]


photo:04




よく頑張ったねビビちゃん[みんな:25]

とってもお利口さんでした[みんな:26]




photo:05



はじめてのサロンで

緊張して疲れたのか

お母さんを待ってる間に

寝ちゃいました[みんな:27]


やっぱりビビちゃん、、


可愛いーー[みんな:28][みんな:29]