おとといの豪雨から少し涼しくなりましたね:*:・( ̄ω ̄)・:*:

皆さま、いかがお過ごしですかはてなマークマルキラ☆


今回は、今週きてくれたポムポムわんこポムポム

10匹のご紹介ですо(ж>▽<)y ☆




ディンゴくん星おとなしくて甘えん坊な男の子

ペットココのブログ-ディンゴくん



ポチくん星シャンプー大好き♪愛嬌たっぷりなラブラドール
ペットココのブログ-ポチくん
↓カウンターで挨拶してくれましたラブ


ペットココのブログ-ポチくん2



のあくん星8ヶ月のチワワdog*まあぁるいお耳がキュートですねキラキラ

ペットココのブログ-のあくん


ラテちゃん星おふろ大好きシャンプーな女の子

ペットココのブログ-ラテちゃん2
↓マイクロバブルシャボン玉入浴中
ペットココのブログ-ラテちゃん1




ひめちゃん星元気いっぱいな女の子

ペットココのブログ-ひめちゃん



犬犬(けんけん)くん星毎月シャンプーに来てくれる茶目っ気たっぷりなワンコ

ペットココのブログ-犬犬くん


空(クー)くん星リボンが似合う垂れ耳のヨークシャーテリア

ペットココのブログ-空(クー)くん



唄(うた)ちゃん星マイクロバブルでスッキリキラキラ美人さん
ペットココのブログ-うたちゃん


最近ではマイクロバブルをしていくワンコがいっぱい増えましたひらめき電球音譜

お客様の声あひる

「シャンプーの香りが長持ちする様になった」
「毛がいつもよりふわふわしている」

「肌が弱いのでこれなら安心」

と、言って頂くことがあり自分のことのように嬉しくなりますほっ


まだ試した事のない方は是非お試し下さい心

ではまたにくきゅう(・ω・)