こんにちは(*^ワ^*)

今回は9月2日に来てくれたトリミングのワンちゃんのご紹介です肉球 茶トラオレンジだワン♪


まづはプードルのモアちゃんキラキラ
ペットココのブログ-モアちゃん2
おっきくてまぁるいお顔のキュートなわんちゃんですラブ

今回がペットココでは初のカットでしたが、とてもいい子にカットさせてくれましたあひる


続いて、プードルmixのチョッパーちゃんキラキラ


ペットココのブログ-チョッパーちゃん前
四つ葉Before四つ葉


ペットココのブログ-チョッパーちゃん後
シャボン玉Afterawハート☆

マイクロバブルに入って毛がふわふわになりましたチョッパーハート

お耳がよく立つ子ミニーなので丸いお耳のカットがとってもお似合いですおんぷ

モアちゃんあしあと オレンジチョッパーちゃんお疲れ様でしたシャンプー


これからもトリミングに来てくれたワンちゃんの写真を

載せていきたいと思いますカメラしゃきーん

お楽しみ下さい(●´ω`●)