↓水玉赤本日のトリミングのわんちゃんはこちら↓水玉青


キラキラバーニーズ・マウンテンドックのスバルくんですキラキラ



ペットココのブログ-スバルくん


なんと、体重が約27kgから39kgまである、大型のわんちゃんです。

ふわふわの被毛が特徴で訓練性能が高く、主人に忠実で、温和な性格が好まれ欧米では家庭犬としての人気が高い犬種ですあひる

日本では、飼われている方が非常に少ないため、貴重とされていますenashika

スバルくんの得意技は、嬉しくて誰にでも飛びついてきます薔薇



バラジャーマン・シェパードのミライくんバラ

ペットココのブログ-ミライくん


実は、お座りと伏せが日本語ではない指示の仕方で、なれない言葉に少しと惑いつつ、

トリミングさせていただきましたニコちゃん

今では、ホワイトのジャーマン・シェパードもいますが、皆様がご存知の順応性が高く、理解力に優れ、勇敢で、どんな作業も忠実にこなす万能犬であるシェパードのミライくんですハート

とってもおりこうさんなので、トリミングがスムーズに進みました音符


ご来店ありがとうございました!!