8月8日()・9日()限定セール



リボン?猫用セール用品・・・フードと削り節


        キャラットミックスと懐石


          ペットココのブログ-猫フード
 

       ★キャラットミックス・・・¥298~

          ★懐石・・・¥398~




               削り節各種


         ペットココのブログ-焼き削り節


          ★焼き削り節各種・・・¥50~


リボン?犬用セール用品・・・フードとウォーターマット



      ペットココのブログ-クールマット


        ★ウォーターマット・・・¥980~



      ペットココのブログ-犬フード


★銀のさら700g・・・¥298~

★ビューティープロマリンコラーゲン1gk・・・¥398~


      8日・9日限定最終セール


おやつ詰め放題がなんと今日と明日で終了しますふふん

袋の大きさで金額が変わりました?


    ☆小袋→¥300    ☆大袋→¥500


沢山詰められてお買い得ですスマイル

まだお試しではない方は、ぜひペットココの詰め放題を楽しんでくださいピース






          8月4日・5日・6日の職場体験


北山中学校の生徒さんがペットココに職場体験に来ました!!001

レジ打ちや、商品の袋詰め、トリミングのお手伝い、品だし、など

沢山の体験をしましたわかば

初日は、慣れない事を沢山したので緊張していましたが、だんだんスムーズに作業が進みとても助かりましたアゲ

ありがとうございましたぷぅさんご苦労様ですくま に



         ペットココのブログ-NO2


 梱包のお手伝い中。細かい作業でしたがありがとうございましたアンパンマン

 
         ペットココのブログ-NO1

トリミングのお手伝い中。只今カット中です!!かわいいでしょおんぷおんぷ