今日のトリミングのわんちゃん達をご紹介いたしますちゅーりっぷ



              はな母親犬のチワワ・さくらちゃんはな       

                               


            ペットココのブログ-さくらちゃん  

              はな父親犬のダックス・れんくんはな

 ペットココのブログ-れんくん   


               はなさくらちゃんとれんくんの子供はな

                チワワ×ダックスのMIX・ゴン太くん 


            ペットココのブログ-ゴン太くん


                 はなダックスのコロスケくんはな


            ペットココのブログ-コロスケくん



                薔薇こちらもご夫婦のわんちゃんです薔薇



              ちゅーりっぷヨークシャーテリアの女の子エルちゃんちゅーりっぷ


                           出産予定日1週間前の妊婦さん

            ペットココのブログ-エルちゃん


             ちゅーりっぷヨークシャーテリアの男の子ミッキーくんちゅーりっぷ

               

                           エルちゃんのご主人です
           ペットココのブログ-ミッキーくん


             花ピンクゴールデンの女の子ミュちゃん花ピンク

                          現在11才です
        ペットココのブログ-ミュちゃん


         はなブルーダックスの男の子タッキーくんはなブルー


       ペットココのブログ-タッキーくん


          花ブルートイ・プードルの男の子フランくん花ブルー


         ペットココのブログ-フラン2


どのわんちゃんもマイクロバブルに入りましたアオキラ

毛質も全然かわり、毛穴の汚れもさっぱりきれいでさらさらですWハートまだマイクロバブルをお試しでは無い方はお試しください四つ葉わんちゃんの痒み、フケにも効果的ですよ~♪♪