今日のトリミングのわんちゃんをご紹介いたします薔薇



            ポメラニアン×トイ・プードルのMIXのぺんちゃんですきらきら!!



              ペットココのブログ-ぺんちゃん

トリミング前は何のわんちゃんか分かりませんでしたが、すっきりしたぺんちゃんに飼い主様大喜びD:幸

肢を触られる事が嫌いと伺っていましたが少し抵抗する位で、全然おとなしかったですキラキラ

また、ペットココに遊びに来てくださいねケアベア ピンク


マイクロバブル(わんちゃん・ネコちゃんのお風呂)を導入しましたシャボン玉


マイクロバブルを体験したお客様は、匂いがなくなった・被毛にツヤができた・直ぐに乾く・シャンプー剤でブツブツがでてしまうけど、アレルギー反応が無い・などの声をいただきました林檎

皮膚が弱いわんちゃんでも安心のマイクロバブルですケアベア ブルー

微細な粒子の泡で皮膚の汚れ・脂分を細かく除去し、清潔なお肌環境に整えてくれます。

マイクロバブル体験わんちゃんをご紹介いたしますはなブルー



             花フレンチブルドックのバニラくん花


           ペットココのブログ-バニラくん

お肌が弱いバニラくんにはぴったりだったマイクロバブルsyabondama☆☆


匂いや皮膚が弱いなどでお悩みのお客様、一度お試しください溜め息ご相談もお気軽にどうぞ!!