早いものでもうすぐペットココがオープンして3ヶ月になります音譜オープン時とは店内もずいぶん変わりましたアップ

アウトレット商品が中心ですので、商品の入れ替わりは頻繁にありますシャボン玉こないだあった商品がもうない~!という事もありますガクリですので、お気に入りの商品がありましたら、再度お早めにご来店いただくことをお奨めしますひらめき電球現在もジャーキーやガム類が種類豊富にとっっっってもお安くなっています!!抱っこでしたらわんちゃん・ねこちゃんも一緒にご来店頂けますので、遊びにいらしてくださいね~dog*


              本日は親子でトリミングにご来店頂いたわんこをご紹介しますラブラブ


                   ペットココのブログ-マリン

       マルチーズのマリンくん犬お目目くりくりでとってもかわいい男の子ですラブラブ

                    トリミング中も大人しくしていてくれましたscissors*

                   ペットココのブログ-チーズ

           ヨーキー×マルチーズのチーズちゃんリボンマリンくんの娘ちゃんです。娘

                 おてんば娘のチーズちゃんLOVEぱぱに似てるかな?