食事に特化した、不調を根本から改善する動物病院 ペットクリニックZero

 

アルビレックス新潟を応援しています。

 

店舗内はオレンジが広がっています。

 

一般診療、動物眼科、特別診療を行う動物病院

 

動物眼科を得意とし、主に内科治療をします。

 

特別診療とは、起こっている症状の原因を追求をし、根本治療をする診療です。

 

 

スキンケアに特化したトリミング、往診、ワクチン接種などの各種予防、各種検査、オンライン相談、診療も行います。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アルビレックス新潟サポーター⚽ タク院長です。

 

町田ゼルビアに勝ちました!

 

勝利は嬉しいですね。

 

また、ゴールが最高の形だった。

感動🥺

 

やっぱりアルビはまだまだいけるんだ。

 

次はルヴァンカップ VS長崎

 

アイシテルニイガタ🦢

 

———————————————-/——//////——

腸内環境を整えていく 154

 

 

その中で
 
「腸内細菌と病気は密接に関わっている」ということを
再認識させられました。
 
口腔内環境もまた重要になってくる。
 
人の話でしたが、動物にとっても言えることだと思います。
 
 
腸内環境は、食べたものに左右します。
 
食べ物により、腸内環境は変わるのです。
だって、フードを変えましたというだけで、便の色が変わったり、ニオイが変わったりするから。
便のニオイは重要で、いつもと違うニオイだとしたら、異常な腸内細菌バランスかもしれません。
 
手作り食に変えたら、便の嫌なニオイがなくなったとクリニックでは報告を受けます。
 
食べた物により腸内細菌は変わるのです。
 
 
しかし、食べるものを変えることができない場合も存在します。
今のフード用食べてくれるんだよね、とか
何か変えられない理由がある場合、これを試してみてください。
 
ダイジェストーエイド+プロバイオティクス
 

 

只今、期間限定価格 2000円、税込み、送料別。

 

この商品は、犬や猫のお腹の健康をサポートするために開発されたサプリメントです。

 

腸内細菌のバランスを整えるために良いとされる菌が入っており、その菌が腸内に定着するような栄養素も

含まれているサプリメントです。

 

粉状で、食事に混ぜ込んで、食べさせてください。

 

基本1日1回です。

 
 

腸内が健康になるといいことがあります。

 

それは免疫の向上が期待できること。

 

免疫の向上は健康に繋がります。

 

腸の機能低下や消化不良、肛門腺に問題がある場合、特にオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

私の著書、愛犬の健康寿命がのびる本

 

https://www.amazon.co.jp/愛犬の健康寿命がのびる本-長谷川拓哉/dp/4413232585

 

 

 

愛犬の健康寿命がのびる本

も参考にしてみてください。
 
 

 

 

 

オンライン相談でも、往診でも、診察でも利用しましょう。

 

 

 

 

 

 

愛犬、愛猫の血液ドロドロ度チェック

 

 

 

メール講座、血液ドロドロ度チェック、メルマガを書いています。

 

読んだだけでは、結果は変わらないです。

行動して、実践することで変化が生まれます。

少しずつ、少しずつ、一歩一歩進む。

コツコツ進む。

 

クリニックのやり方は、そんな感じ。

結果をすぐに求めるのであれば、ここは違います。

 

動物は不思議なもので、体が整ってくると、

急速に回復へ向かう。

 

あっという間に体調が良くなる。

 

しかし、油断は禁物でしょう。

 

良くなっても少しずつ進む、そして変化を取り入れながらという意識。

 

もう治った!!!と感じて、もういつも通り!!

 

 

は危険です。

 

 

良くなったと思っても、少しずつ少しずつ進む。

 

 

病前、病中、病後、食事を含め何も変わらない生活であれば、

その結果はまた同じことを繰り返す。

 

そこには気が付かないのでしょうか。

 

 

始めることに、時期はありません。

読んで、できることをやるでもいいんです。

 

知識として触れてみて損はないと思います。

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

 

YouTubeチャンネル

タク院長がいろいろなことを喋っています。

質問があれば動画の中でもできる範囲でお答えしたいと思います。

DMいただけたら嬉しいですにっこり

 

 

もよろしくお願いします‼️