食事に特化した、不調を根本から改善する動物病院 ペットクリニックZero

 

アルビレックス新潟を応援しています。

 

店舗内はオレンジが広がっています。

 

一般診療、動物眼科、特別診療を行う動物病院

 

動物眼科を得意とし、主に内科治療をします。

 

特別診療とは、起こっている症状の原因を追求をし、根本治療をする診療です。

 

 

スキンケアに特化したトリミング、往診、ワクチン接種などの各種予防、各種検査、オンライン相談、診療も行います。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アルビレックス新潟サポーター⚽ タク院長です。

 

アルビレックス新潟

 

負けました。


相手が強く、しっかり対策され、見事にハマってしまった。


またもうすぐ試合。


それでも、このままでは終わりません。


やるしかねーよな。

アイシテルニイガタ🦢

 

———————————————-/——//////——

やれることはある 153




 

バイオレゾナンスって知っていますか?

こちらの動画をみてください。

 


異なる2つの音叉があります。


音叉(512Hz)を叩き続けると、一方の音叉(440Hz)が共鳴して、ボールが揺れる。


音の波が、他の物に影響を及ぼす。


バイオレゾナンスは、この現象を利用しています。


512Hzの音叉を機械本体

440Hzの音叉を不調の体


としましょう。


機械から、周波数が出てきます。この周波数は、体のそれぞれによって違いますが、正常に働く周波数です。


本来の働きをする周波数がで続けます。



すると、だんだんと不調の体において、正常に働く周波数の影響により、調子が上がってきます。



不思議なことです。




写真のように、ペットに服を着てもらうだけで。飼い主は抱っこしてもらってもいい。



利用してもらうと元気になったという感想をいただきます。


バイオレゾナンスは、どんな症状にも対応できますが、慢性疾患で、根本から治療することに適しています。



単発での利用でも効果はあると思います。個体差は出ますので、ご了承下さい。

本気で良くするなら、定期的な継続利用がオススメです。



健康を求めるなら、未病の段階から考えましょう。



詳しくはHPをご覧ください。




 

私の著書、愛犬の健康寿命がのびる本


https://www.amazon.co.jp/愛犬の健康寿命がのびる本-長谷川拓哉/dp/4413232585

 

 


愛犬の健康寿命がのびる本

も参考にしてみてください。
 
 

 

 

 

オンライン相談でも、往診でも、診察でも利用しましょう。

 

 

 

 

 

 

愛犬、愛猫の血液ドロドロ度チェック

 

 

 

メール講座、血液ドロドロ度チェック、メルマガを書いています。

 

読んだだけでは、結果は変わらないです。

行動して、実践することで変化が生まれます。

少しずつ、少しずつ、一歩一歩進む。

コツコツ進む。

 

クリニックのやり方は、そんな感じ。

結果をすぐに求めるのであれば、ここは違います。

 

動物は不思議なもので、体が整ってくると、

急速に回復へ向かう。

 

あっという間に体調が良くなる。

 

しかし、油断は禁物でしょう。

 

良くなっても少しずつ進む、そして変化を取り入れながらという意識。

 

もう治った!!!と感じて、もういつも通り!!

 

 

は危険です。

 

 

良くなったと思っても、少しずつ少しずつ進む。

 

 

病前、病中、病後、食事を含め何も変わらない生活であれば、

その結果はまた同じことを繰り返す。

 

そこには気が付かないのでしょうか。

 

 

始めることに、時期はありません。

読んで、できることをやるでもいいんです。

 

知識として触れてみて損はないと思います。

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

 

YouTubeチャンネル

タク院長がいろいろなことを喋っています。

質問があれば動画の中でもできる範囲でお答えしたいと思います。

DMいただけたら嬉しいですにっこり

 

 

もよろしくお願いします‼️