食事に特化した、不調を根本から改善する動物病院 ペットクリニックZero

 

アルビレックス新潟を応援しています。

 

店舗内はオレンジが広がっています。

 

一般診療、動物眼科、特別診療を行う動物病院

 

動物眼科を得意とし、主に内科治療をします。

 

特別診療とは、起こっている症状の原因を追求をし、根本治療をする診療です。

 

 

スキンケアに特化したトリミング、往診、ワクチン接種などの各種予防、各種検査、オンライン相談、診療も行います。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アルビレックス新潟サポーター⚽ タク院長です。

 

リキさんはブレない。

 

ついていくのみ!!

 

やってくれる、悔しさをエネルギーに。

 

日曜参戦します。

 

やっと、清五郎に行けます。

 

アイシテルニイガタ🦢

 

———————————————-/——//////——

 一般診療でも使います 146

 

 

image

一般診療に限った話です。

 
一般診療は、主に内科での対処になります。今まで、最小限の薬での対応としていましたが、バイオレゾナンスによる疾患別トリートメントを始めます。
 
 
 
このトリートメントを使用することで、
より早く不快な症状の改善が見込め、処方する薬の使用期間を減らすことが可能になります。
 
 
バイオレゾナンスにより、薬と併用で自然治癒力を向上させる。
より早く改善の方向にいけるということ。
 
西洋医学を補う形。
 
 
注意してほしいのは、個体によっては定期的な来院、トリートメントが必要になることが
あるということです。
 
 
1回でよくなる、3回でよくなる。様々です。
 
状況に応じて、相談しすすめていこうと思います。
 
 
 
 
トリートメント自体はおよそ30分。
 
金額はHPでご確認ください。
 
 

 

拙著「愛犬の健康寿命がのびる本」を読んでみてください。

 

クリニックを少し知れるかもしれませんよ。

 

AMAZON

https://www.amazon.co.jp/%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%AE%E5%81%A5%E5%BA%B7%E5%AF%BF%E5%91%BD%E3%81%8C%E3%81%AE%E3%81%B3%E3%82%8B%E6%9C%AC-%E9%95%B7%E8%B0%B7%E5%B7%9D%E6%8B%93%E5%93%89/dp/4413232585

 

BASE

 

 

 

 

 

 

 

ペットクリニックZeroのHP

 

 

 

 

 

 

 

愛犬、愛猫の血液ドロドロ度チェック

 

 

 

メール講座、血液ドロドロ度チェック、メルマガを書いています。

 

読んだだけでは、結果は変わらないです。

行動して、実践することで変化が生まれます。

少しずつ、少しずつ、一歩一歩進む。

コツコツ進む。

 

クリニックのやり方は、そんな感じ。

結果をすぐに求めるのであれば、ここは違います。

 

動物は不思議なもので、体が整ってくると、

急速に回復へ向かう。

 

あっという間に体調が良くなる。

 

しかし、油断は禁物でしょう。

 

良くなっても少しずつ進む、そして変化を取り入れながらという意識。

 

もう治った!!!と感じて、もういつも通り!!

 

 

は危険です。

 

 

良くなったと思っても、少しずつ少しずつ進む。

 

 

病前、病中、病後、食事を含め何も変わらない生活であれば、

その結果はまた同じことを繰り返す。

 

そこには気が付かないのでしょうか。

 

 

始めることに、時期はありません。

読んで、できることをやるでもいいんです。

 

知識として触れてみて損はないと思います。

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

 

YouTubeチャンネル

タク院長がいろいろなことを喋っています。

質問があれば動画の中でもできる範囲でお答えしたいと思います。

DMいただけたら嬉しいですにっこり

 

 

もよろしくお願いします‼️